パリス・ヒルトン、入国断念!! 宿泊は1泊1万円の'格安ホテル'
(09/23)

米国でコカイン所持による有罪判決を受けた直後の21日に来日し、成田空港で入国審査が続いていたお騒がせセレブのパリス・ヒルトン(29)が22日午後、入国希望を取り下げチャーター機で米へ帰国した。

パリスは妹ニッキーとともに、自身がプロデュースの時計やバッグを発表する六本木のイベントに出席するために、21日午後5時すぎに来日。

コカイン所持の有罪判決のため、東京入国管理局が長時間にわたり入国の可否を審査。聴取は深夜に及んだため、いったん中断し、成田空港の敷地内にある「成田エアポートレストハウス」に宿泊した。

同ホテルはシングルルームの基本料金が1万395円、最も高いラグジュアリーツインルームでも4万1580円。ヒルトンホテル創業者一族の令嬢が過ごす部屋としてはリーズナブルなお値段。

一夜明けてこの日も審査が続いたが、東京入管成田空港支局によるとヒルトンが自ら入国希望を取り下げたため、可否については判断しないまま入国審査は打ち切られた。

午後3時半頃、出発ゲートに姿を現したパリス。

離日直前、ツイッターで「必ず日本に戻ってくると約束する」とつぶやいたが、入管法では薬物事件で有罪判決を受けた外国人は入国を拒否できるため、今後しばらく、来日は極めて困難な状況であることは変わりない。

日本でパリスの姿を見られるのはいつになるのか…。(松野)


関連ニュース
オノ・ヨーコレディー・ガガら海外セレブが日本に続々エール!
また! パリス・ヒルトンコカイン所持で逮捕
パリス・ヒルトン、危機一髪!! ロス・自宅で就寝中にナイフ男が侵入!!
パリス・ヒルトン大麻所持でまた拘束。南アフリカに次はフランス領コルシカ島
パリス・ヒルトン大麻所持の容疑で一時拘束!! 南ア・ワールドカップ観戦後…
注目ワード
【人物】
パリス・ヒルトン
【キーワード】
パリス・ヒルトン コカイン 入国審査 パリス ホテル 有罪 パリ 判決 カイ ヒルトン 東京 有罪判決
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau