藤原紀香女優危機!? 主演ドラマ大ゴケ真相が明らかに…!?
(09/26)

マルチタレントとして活躍中の藤原紀香(ふじわらのりか=39)が女優としての危機を迎えている。

『週刊大衆』によると、現在NHKドラマ『チャンス』に出演中だが、数字が取れずにいるという。

「藤原さんは、雑誌の撮影の際にも、専属メイクやスタイリストのほか、アロマテラピストまで総勢10人のスタッフを大名行列のように引き連れて現れる、正真正銘の大スター。しかし、その知名度や高感度のわりには、ドラマでヒット作に恵まれていません」(芸能事務所関係者:週刊大衆)

2009年10月放送の女医を演じたドラマ『ギネ 産婦人科の女たち』(日テレ系)でも、演技は評価されたが、視聴率は10%を割る回もあるなどイマイチ。

そんな彼女が満を持して迎えた今回の主演ドラマ『チャンス』。タイトル通りに彼女にとってのチャンスだったに違いないが…。

「原作は、金融業界の内幕と競走馬の世界をうまく重ね合わせた内容。わざわざモンゴルでロケするなど、制作側の気合はかなりのものです」(制作会社関係者:同)

しかし、4回目までの平均視聴率は5%にも満たず、4回目の放送回は3.7%と過去最低を叩き出している。

「ドラマはJRAの協賛を得ているにもかかわらず、競馬界の描き方が、どうもリアルでなかったりと、原作のファンからの評価が低い。紀香さんの演技もハマッているだけに、ドラマの出来に足を引っ張られた感じです」(同)

作品自体に恵まれなかったとの指摘が多いが、紀香の魅力が減ってきたと見ている人も多いようだ。

前述したように大スターとしての貫禄はあるものの、紀香の代表作を言えと言われてもなかなか出ないのが現状。

陣内智則(じんないとものり=36)との離婚でのイメージダウンも相まって、いよいよ四十目前にして正念場に差し掛かっているのかもしれない。(上田)


関連ニュース
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
藤原紀香 ドラマ 大ゴケ 陣内智則 紀香 藤原 視聴 関係者 演技 彼女 放送 週刊大衆 関係 視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau