上村愛子&皆川賢太郎、結婚披露宴! 上村の復帰明らかに!?

アルペンスキー男子の皆川賢太郎(みながわけんたろう=33)、モーグル女子の上村愛子(うえむらあいこ=30)夫妻が26日、長野・軽井沢で結婚披露パーティーを開いた。

同パーティーには歌手のユーミンこと松任谷由実(まつとうやゆみ=56)、女子モーグルの里谷多英(さとやたえ=34)ら約600人が祝福に駆けつけたという。

また4時間に及んだパーティーの中では、ユーミンが皆川の実家のある新潟・苗場をイメージしてつくった『ブリザード』など2曲を披露するなど大盛り上がり。

前日、親族らで行った挙式で名前の「アイコ」にちなんで皆川にプレゼントされたという1・15カラットのダイヤを左手に輝かせた上村は「雪が大好きだし、来年は日本にスキーが普及して100年だから」と純白のドレスを5着用意し、終始笑顔だった。

2人は昨年6月に婚姻届を提出したが、今年2月のバンクーバー冬季五輪に集中するため、結婚式はお預けになっていたという。

同日も第一線復帰への結論についての質問が飛び交ったが、上村は「ゆっくり考えたい」と以前よりも前向きになっている様子が伺えた。

また、所属の北野建設の荻原健司(おぎわらけんじ=40)スキー部部長によると、後輩の伊藤みき(いとうみき=23)のサポートを打診したところ、快諾を得たようで、国内の試合などで"指導"すると見られている。

一方、夫の皆川も「4年後(のソチ五輪)に備え、新たな人生のスタートにワクワクしている」と気持ちを新たにしていた。(上田)


関連ニュース
速報上村愛子メダルに届かず4位! 女子モーグル
上村愛子は予選5位!! 女子モーグル日本4選手は全員決勝進出!!
上村愛子がお相手の皆川賢太郎と2ショット会見で結婚報告!
モーグル・上村愛子結婚!! トリノ五輪回転4位皆川賢太郎と“五輪カップル”誕生!!
上村愛子がバンクーバー五輪に向け照準を定めた!
注目ワード
【人物】
上村愛子 | 皆川賢太郎
【キーワード】
皆川賢太郎 上村愛子 結婚 披露宴 復帰 女子 五輪
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau