KAT-TUN・田口淳之介が仕事そっちのけでまたまた彼女と旅行! 事務所もファンも嘆きの声!

2009年9月には"ハワイ婚前旅行"、2010年8月には目黒区内で"パチンコデート"も目撃された、KAT-TUN・田口淳之介(たぐちじゅんのすけ=24)と女優・小嶺麗奈(こみねれな=30)。
今回新たに目撃されたのは、小嶺麗奈の地元、熊本でのことだ。

9月の半ばに行われた、熊本県熊本市に鎮座する藤崎八旛宮の例祭である、藤崎八旛宮秋季例大祭に2人で足を運び、仲良く祭りを楽しむ姿が目撃されている。

その詳細について『東京スポーツ』が報じている。
「田口くんと小嶺さんは変装しているわけでもなく、テレビに出ているまんまの感じで大通りを仲良く歩いていました。
会場には中学生や高校生もたくさん集まっていて、
『あっ!KAT-TUNの田口だ!』
って周りにはちょっとした人垣ができていましたけど、2人とも嫌がる素振りも見せず、笑顔で手を振ったりしていましたよ。」

5日間にわたって行われるこの祭りは、毎年見物客が20万人を超える。
市内最大のお祭りで、熊本の秋の風物詩として欠かせない一大イベント。
小嶺の故郷に2人で滞在したとなれば当然、田口が小嶺の実家に立ち寄った可能性は高い。

実際に小嶺は9月24日、公式ブログを久々に更新。
「皆さんは、夏の終わりはどう過ごされてましたか?
私は、おばあちゃんに会いにまた熊本に帰省したりしてました。」
と報告している。(引用:東京スポーツ)

KAT-TUNと言えば、赤西仁(あかにしじん=26)が脱退し、新生KAT-TUNとして頑張っている時期。
田口淳之介個人ではあまり仕事もなく、事務所からも干された状態と言われているため、今が踏ん張りどころなのではないだろうか。
しかし、マイペースな彼は仕事よりも恋愛に夢中なようで、ファンも頭を抱えているとか。
彼女の小嶺麗奈も事務所から干されている状態のため、田口淳之介が頑張らないといけないと思うのだが・・・

周囲からは"結婚間近"などと囁かれているが、
「ジャニーズ事務所はふたりの交際を賛成していない。
スキャンダルがあっても乗り越えられるほどの、人気も実力もない田口にとっては、この部分が大きなネックになってくるでしょうね。」(同)

お互いに結婚の意思はあっても、先の見えない今の状況では当分結婚は無理な様だ。(中川)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KAT-TUN | 田口淳之介 | 小嶺麗奈 | 赤西仁
【キーワード】
KAT-TUN 田口淳之介 彼女 旅行 事務所 結婚 田口 目撃 小嶺麗奈 東京 仕事 赤西 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau