香取慎吾2億円臨時収入! 住宅街に人工雪プレゼント!?
(09/30)

人気アイドルグループ・SMAPの香取慎吾(かとりしんご=33)が、10月1日から放送される数字選択式宝くじ『ロト6』の新CM「夢の雪合戦」編に出演する。

前回のCMでは当せん金でキリンやゾウを購入するというコミカルな内容で話題を集めた。

今回は、ロト6発売10周年CMの第2弾。

前回に引き続き、1等2億円を当てる"叶えた夢"シリーズで、今回は雪降らし機と雪だるま型雪合戦マシンを購入し、大好きな雪合戦を繰り広げるという。

場所は、とある住宅街。

雪の降る中を友人2人が「香取、またロト6当たったのか?」と問いかけるところからスタート。

「雪降らし機を買ったんだ」と答えた香取。

その言葉に友人2人は今まで自分たちに降り注いでいた雪が香取の家の周りにだけ降っていたことに気付く。

「雪合戦やるぞー!」という香取の掛け声をきっかけに、近所の人たちも童心に帰って雪玉の投げ合いを繰り広げるといった内容。

撮影は残暑厳しい9月上旬、閑静な住宅街の一画で行われた。

人工降雪機で実際に氷柱を細かく粉砕した"人工雪"をまとった一軒家を作り出し、香取は撮影現場に足を踏み入れた途端、思わず「何だこりゃ!」と驚きの声を上げたそう。

撮影中、暑さですぐ解けてしまう雪を雪景色にキープするため、その日1日だけでなんと約50トンもの氷柱が使われたという。

香取は、ロト6でまた2億円を当てた感想を「うれしいです。CMの世界とはいえ、非常に自分が誇らしいですね(中略)僕も"ロトで人生変えたロット"と思って買っています。皆さんもぜひ夢をあきらめないでください」とPR。

また仮に2億円当たったらの問いには、「毎日暑かったので、『常に適温スーツ』が欲しい。宇宙服のような形で、服の中は過ごしやすい24〜26度で調整してくれるものを1億円ぐらいかけて作りたい」と語った。

そんな香取出演の同CMは、10月1日より順次全国でオンエアされる。(上田)


関連ニュース
香取慎吾の最新アルバム、全く話題にならず売上伸びない! 木村拓哉のソロ作にも惨敗!
「辞めジャニと関わるな」と事務所で圧力確定? 主題歌アーティスト突然降板のワケ!
香取慎吾が25年付き合った女性と結婚! おめでたムードでも本人は一切シャットアウト!
香取慎吾が丸刈り頭で時代劇に挑戦も、本人とは全然違う? 適役ではない?
香取慎吾はやっぱり数字持ってなかった! 久々の主演ドラマも惨敗確定!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
香取慎吾
【キーワード】
香取慎吾 SMAP ジャニーズ ロト6 2億円 香取 内容 出演 ロト
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau