EXILEのライブで意外な人物の目撃談が続出!? 元カノからアノ大物まで来場!?
(09/30)

7月から始まった初のスタジアムツアーが今月27日に無事ファイナルを迎えた、人気ダンス&ヴォーカルグループ・EXILE。

全国10ヶ所23公演で110万人以上を動員したという迫力のライブには、一般のファンだけでなく多くの芸能人も駆けつけたという。
『女性セブン』が報じている。

9月12日、横浜・日産スタジアムで行われた公演には7万人のファンが集結。
人でごった返す会場の一角にある、VIP席にも多彩な顔ぶれが揃ったという。

アンジェラベイビー(21)、アンジェラ・アキ(33)といったアーティストだけでなく、EXILEのメンバー・MAKIDAI(まきだい=34)との交際がウワサされていた、モデル・長谷川潤(はせがわじゅん=24)の姿もあったそうだ。

しかし、最も注目を集めたのは天海祐希(あまみゆうき=43)、和田アキ子(わだあきこ=60)という"大物"二人。

「ともに170cmオーバーの長身とあって存在感抜群。でもその様子が真逆だったので、ついつい見ちゃったわけです」(ファンのひとり:女性セブン)

EXILEを差し置いて、ファンの視線を集めた二人の対照的な様子とはどんなものだったのだろうか。

天海は胸元に刺繍のある白のチュニックに素顔に近いメイクで、ナチュラルな装いだったという。
「VIP席でも端のほうで静かに見ていました。ダンスナンバーでも立ち上がったりすることはなく、どちらかといえば、ときどき目を伏せたりして、じっくり歌声を聞いて楽しんでいるといった感じでした」(別のファン:同)

さすが、元・宝塚のトップスター。堂々と落ち着きのある姿だったようだ。

一方の和田は、バッチリ決めたメイクにパンツ姿で登場。
VIP席に姿を見せるとスタンドから歓声があがるほどの存在感だったという。
「さすがの貫禄で、席につくと、他の芸能人が挨拶に来たりしてました(苦笑)。でもライブが始まると、ステージに夢中。コアなファンと同じように、曲ごとにうちわ、ペンライト、旗を使い分けてノリノリでした。MCでメンバーから"和田さんが来てくださいました"と紹介されると満面の笑みを浮かべてましたね」(同)

歌手として音楽には強いこだわりを持ち、アーティストに対し厳しい発言の多い和田。
そんな和田をここまで熱狂させるEXILEの人気はまだまだ続きそうだ。(伊原)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
EXILE | 天海裕希 | 和田アキ子
【キーワード】
EXILE 長谷川潤 天海祐希 和田アキ子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau