深田恭子が遂にオールヌード解禁!? 次回主演映画での濃厚濡れ場話題騒然!

2009年に公開された、映画『ヤッターマン』では、セクシーな衣装を見にまとい、魅惑のボディで世の男性を魅了した女優・深田恭子(ふかだきょうこ=27)。
その彼女に、オールヌード解禁の情報が浮上している。
『週刊実話』の報道によれば、次回主演映画で、バストトップを初公開し、さらに、濃厚な濡れ場にもチャレンジするのだとか。

推定90センチのバストをとうとう披露することになったのだが、その裏には強力なライバルの存在や私生活が関係しているという。

「いまやトップの座は後輩の綾瀬はるか(あやせはるか=25)に取られてしまった。
コスプレ女王の座もポスト深キョンと言われる、仲里依紗(なかりいさ=20)に奪われてしまった。
次の一手が無い現状に焦っていたのも事実。
また、以前から熱愛が報じられていた俳優・清水良太郎(しみずりょうたろう=22)と破局したことも関係している。」(芸能プロ関係者:週刊実話)

仕事もプライベートも後が無くなってしまった深田。
2010年11月にWOWOWで放送予定の連続ドラマ『幻夜』で挑んだ初濡れ場では、己の美貌と肉体を武器に男をたらし込み、のし上がっていく悪女役を演じており、それがオールヌードを決意した布石になったようだ。

「このドラマではバストトップはおろか、肌の露出はほとんどありません。
それでも共演の塚本高史(つかもとたかし=27)とシーツにくるまりながら、テレビドラマの限界に挑んだ過激な絡みを撮っている。
何といっても注目は深田の喘ぎ声。
甘く切なく、泣くような声で、
『いっ〜、いっ〜、もっと突いて〜』
と迫真のよがり声を挙げるんです。
刑事役の柴田恭兵(しばたきょうへい=59)も、
『べッドシーンが無かった僕もラプシーンを演じた気分になった』
と、コメントしたほど迫力あるシーンだった。
他にも男性器をロに含んでいることを連想させるシーンやシャワーシーンなどがある。」(ドラマ関係者:同)

気になる次回主演作品だが、水面下では重松清氏の小説『なぎさの媚薬』が有力候補として挙がっているようだ。
「都市伝説のように語られる娼婦・なぎさの物語です。
なぎさを買った男たちはある媚薬を飲まされる。
すると夢の中で自分が思いを寄せていた女性とセックスするという大人のおとぎ話だ。」(引用:同)

「監督は『ヤッターマン』の三池崇史監督。
現在、権利関係などを調整する一方、仮台本として登場するのが、カーセックスやべッドの上でバックで過激に攻められ失神するシーン。
架線下での立位など生唾シーンがこれでもかという位に登場する。
またこの映画の見せ場の1つが、毎回登場する色とりどりのランジェリー姿。
黒だったり青だったり、紫だったりとコスプレ女王の名に恥じぬシーンも挿入される。」(引用:同)
と、オールヌードのシーンにも期待できそうな内容となっているようだ。

ポジションを後輩たちに奪われ、後のない深田とはいえ、このオールヌードは話題騒然となることは間違いないだろう。
「オールヌードまで解禁し、ポジションを確立する必要があるのか!?」
という、ファンの心配の声も挙がっているが、悠長なことも言っていられない彼女にとっては、ファンの声も"お構いなし"なのかも知れない。

映画公開は2011年12月の予定。
オールヌードといっても、やはり深田がどこまで露出するかというところに注目が集まりそうだ。(中川)


関連ニュース
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
ホリプロスカウトキャラバンディズニーが強力タッグ! 新たなスター発掘
平清盛」の撮影現場が崩壊状態!? 低視聴率と女の争いに松山ケンイチ限界寸前
失恋直後の佐藤江梨子暴言連発! 深田恭子に「骨格がブス」「大金かけてあの程度
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 ヌード バストトップ 綾瀬はるか 仲里依紗 注目 解禁 主演 関係者 彼女 監督 週刊実話 濡れ場 スト 映画 芸能人ヌード 芸能人 ヌード フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau