チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻に第1子男児誕生!

「韓流四天王」の1人で日本でも人気の韓国人俳優、チャン・ドンゴン(38)に第1子が生まれたことを所属事務所が4日、発表した。

妻で女優のコ・ソヨン(37)が同日未明、ソウル・江南の病院で3200グラムの男児を出産。母子ともに健康だという。

立ち会ったチャン・ドンゴンは我が子の誕生に「妻も子どもも元気でとてもうれしく、感謝したい」と所属事務所を通じてコメント。

「これまで見守っていただいた方々、ご心配してくださった方々に心から感謝しています」と心境を語った。

現在、コ・ソヨンは病院で家族や知人の祝福の中で安静にしているという。

2人は1999年の映画『恋風恋歌』で出会い、その11年後の今年3月に結婚を発表し、4月に妊娠3カ月を公表。5月には多くのファンらの祝福の中、結婚式を挙げていた。(上田)


関連ニュース
チャン・ドンゴン結婚!! 新婚旅行はバリ。1泊1万ドル!!
チャン・ドンゴンが5月にコ・ソヨン挙式!! 韓流四天王で既婚者一番乗り!!
チャン・ドンゴンが「近い友だちになった」とコ・ソヨン真剣交際!!
注目ワード
【人物】
チャン・ドンゴン
【キーワード】
チャン・ドンゴン コ・ソヨン 出産 結婚 病院 発表 所属事務所 事務所
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau