戦場カメラマン・渡部陽一山本梓の大胆発言にタジタジ

タレントの山本梓(やまもとあずさ=29)と戦場カメラマンの渡部陽一(わたなべよういち=38)が8日、横浜市のスタジオで行われたゲーム機ニンテンドーDSソフト「桃太郎電鉄WORLD」(12月2日発売、5460円)のCM撮影に挑んだ。

独特のスローな話し方でブレーク中の渡部は、初めてのCM出演に「戦場カメラマンでいいのかという思いが…」と恐縮することしきり。

ただ共演の山本の印象を問われると「美しい…。瞳が…ブラックでなく薄茶色…なんですね」と、カメラマンらしく印象を語ったうえで、「僕自身が戦場カメラマンとして漫画になったことがあるんです。それが掲載された週刊誌の表紙が山本梓さんでした」と山本との"奇縁"を打ち明けた。

ところが山本から「(グラビアを)撮って下さい!」とアピールされると「恐れおおくて…」としどろもどろになりつつ固辞し、周囲の笑いを誘った。

山本が旅客機内のキャビンアテンダント役、渡部が乗客役を演じるCMは11月下旬から放送予定。(松野)


関連ニュース
山本梓結婚! ゲーム業界の若手実業家とゴールイン!
グラドル・山本梓新恋人発覚! ルフィ似一般男性とラブラブ!
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
山本梓、イケメン俳優・尚玄熱愛発覚! 「幸せなことが増えている」
JOY&山本梓ただならぬ関係だと話題沸騰! 一線を超えていた!?
注目ワード
【人物】
山本梓
【キーワード】
山本梓 戦場カメラマン 渡部陽一 ゲーム 桃太郎電鉄 山本 カメラマン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau