浜崎あゆみ が国際線機内で外国人男性とイチャイチャ!!
(07/23)

航空機内でのマナーが問題になることの多い最近、キャビンアテンダントに評判が悪いといえば、特権意識丸出しの芸能人だ。

客室乗務員のことをアゴで使うような態度の悪さの度が過ぎると、航空会社のブラックリストに名前が乗ることもある。

そうしたリストには、モーニング娘。などのハロプロメンバーや、つい先頃TOKIOの長瀬智也との破局が明らかになった浜崎あゆみ(はまさきあゆみ・28)の名が並んでいると言われている。

浜崎の目撃談を、現役スッチーが語っている。

「ロス便で到着する3時間前に『メイクするから電気つけて!』って言いだした。

当然、周りのお客様はお休みになってるわけ。

最初はお断りしてたんだけど、かなりストロング・リクエストだったらしく、しかたないのでビジネスに移動してもらい明かりをつけました。

それから3時間みっちりとメイクしてましたね(笑)

メイク後は目が3倍くらいになってた(客室乗務員・アサヒ芸能)」

「外国人の男性と噂になった時に、彼はビジネス、あゆはファーストに乗ってたんです。

男性はあゆの様子が気になっているらしく、ずっとファーストに入ろうとしてて、何回も止めてたみたいなんだけど、あゆの要望もあってチーフが特例で中に入れたんです。

中に入ったら、ドリンクやミールまでかいがいしく彼がケアしてて、まさに女王様。あげくの果てにいちゃつき始めて、最後は毛布1枚で横になって、モゾモゾと動き出して……(客室乗務員・同)」

これが事実なら、破局の原因探し以前の問題かも?(淺川)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 長瀬智也
【キーワード】
浜崎あゆみ あゆ 長瀬智也 TOKIO スッチー 破局 浜崎 芸能 客室乗務員 問題 航空 ともや TOKIIO長瀬 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau