F1ドライバー・小林可夢偉&あびる優熱愛中! 所属事務所も公認!?

交際が噂されていたF1ドライバー・小林可夢偉(こばやしかむい=24)とタレント・あびる優(あびるゆう=24)。

そんな二人が熱愛中であることが17日、明らかになったと『日刊スポーツ』が報じている。

関係者によると、2人は今年の夏の終わりごろに知人の紹介で知り合い、交際に発展。10月2日には、静岡・御殿場のカート場でデートしている様子を来園者が撮影した映像がインターネットの動画サイト上で公開され、噂が広まっていた。

またあびるは、10月8日から三重・鈴鹿サーキットで行われたF1日本グランプリにも応援に駆け付け、可夢偉は7位入賞を果たしていた。

同大会で、応援していたあびるが座っていたのは関係席。予選14位の可夢偉は、10日に行なわれた決勝で攻撃的なドライビングを展開し、7位入賞。「最高のレース、自分のベストのレースをしたかった。最後まであきらめる気はなかった」と喜びのコメントを寄せている。

F1ではグランプリウィークに夫人や恋人がコースで寄り添うシーンは日常茶飯事。決勝翌日も2人は同じ特急で移動するなど、終始ラブラブの様子だった。

またお互いの所属事務所は「仲のいい友人です」と2人の交際を否定しなかったという。

可夢偉といえば、兵庫県尼崎市生まれの24歳。9歳でカートを始め、ジュニアで頭角を示し、2001年にトヨタの育成プログラム入り。2004年からF3欧州シリーズで実績を積み、2009年のブラジルグランプリでトヨタからF1デビュー。今年からスイスのヒンウィルに本拠地を置くレーシングチーム・ザウバーに加入し、日本グランプリを含め今季6度の入賞となった。

一方のあびるも、可夢偉と同じ24歳。2001年に芸能界デビューを果たした後も、独特の存在感でバラエティー番組に度々出演している。

今後、可夢偉は24日に韓国、11月7日にブラジル、同14日にUAEのアブダビと、グランプリ残り3戦を控えている。それだけ世界を転戦する彼と会う機会が限られるあびるだが、果たして我慢出来るだろうか。

日本モータースポーツ界のエースと人気タレントの熱愛は今後も話題を集め続けそうだ。(上田)


関連ニュース
あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
あびる優、才賀紀左衛門と離婚前から不倫していた!? LINE画像流出!
あびる優と才賀紀左衛門が離婚! 親権は紀左衛門へ・・・沢尻エリカ騒動が一因!?
注目ワード
【人物】
小林可夢偉 | あびる優
【キーワード】
小林可夢偉 あびる優 熱愛 あびる 交際 バー 関係 可夢偉 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau