松下奈緒櫻井翔との共演を拒否!? 紅白司会人事はアノ人のサプライズで決着!?
(10/20)

様々な憶測が飛び交っている、紅白歌合戦の司会者争い。

紅組の司会は、『ゲゲゲの女房』(NHK)で同局に大きく貢献した松下奈緒(まつしたなお=25)でほぼ決定といわれているが、白組にはあるサプライズがありそうだという。
『東京スポーツ』が報じている。

女優だけでなく、歌手やピアニストとしても活躍する松下だが、司会の経験はほぼない。
そのため4時間以上にも及ぶ生放送に耐えられる保障はなく、まして紅白は視聴率40%は堅い国民的番組だ。

白組の司会候補には嵐・櫻井翔(さくらいしょう=28)や福山雅治(ふくやままさはる=41)の名前が挙がっているが、松下のフォローをしながら番組を進行するだけの技量は二人にはない。

そこで急浮上したのが、笑福亭鶴瓶(しょうふくていつるべ=58)だという。

あるテレビ関係者は,
「周囲がドン引きしてしまうほど下ネタを大爆発させない限り、松下の緊張感を解くことができるのは鶴瓶しかいません」(テレビ関係者:東京スポーツ)
と話しており、鶴瓶のサプライズ起用が濃厚なようだ。

鶴瓶浮上の背景には松下が櫻井との共演を拒否したというウワサもある。

その理由はずばり身長。
身長170センチの櫻井に対し、松下は174センチ。
さらに、ヒールの高い靴を松下が履くとなれば、その身長差は一目瞭然。
デカ女に見られるを松下が嫌がったという話のようだ。

『ゲゲゲの女房』で一躍トップ女優の仲間入りを果たした松下。
鶴瓶との意外なコンビでどんな司会ぶりを見せてくれるのか、注目が集まりそうだ。(伊原)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松下奈緒 | 櫻井翔 | 笑福亭鶴瓶
【キーワード】
松下奈緒 櫻井翔 福山雅治 笑福亭鶴瓶 東京 身長 関係 女優 櫻井 鶴瓶 松下 関係者 ジャニーズ 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau