過去を隠す篠原涼子に猛烈批判!? 下ネタにまみれた下積み時代!?
(10/21)

20日にスタートした篠原涼子(しのはらりょうこ=37)主演の新ドラマ『黄金の豚』(日本テレビ系)。

2007年に大ヒットした同局のドラマ『ハケンの品格』以来となる篠原の連ドラ主演作だけに期待を集めたが、
初回の視聴率は15.3%とやや寂しい結果に終わった。

いまやすっかり"大女優"といった扱いをうけるようになった篠原だが、ここまでくるには相当な苦労があった。

18日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)にゲスト出演した篠原は、デビュー時に在籍していたアイドルグループ「東京パフォーマンスドール」時代の話や、歌手になりたくて芸能界に入ったことを告白。
その後も、過去の出演作についての話などでスタジオは盛り上がっているようだった。

しかし、篠原の知名度を全国区に押し上げた伝説のコント番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系)に出演した過去についてはまったく語られずに番組は終了。

ネット上では、
「ごっつの話はNGなのかな」
「篠原好きだけどごっつ黒歴史にしたりドラマで売れて偉そうにしているところが気に入らない」
「篠原涼子が大女優みたいな扱いになってるけど違和感がある」
など批判的な意見が多く寄せられた。

デビュー翌年の1991年から『ダウンタウンのごっつええ感じ』のレギュラーとなった篠原は、頭を思い切り叩かれるのはもちろん、女性ということもあり下ネタの格好の餌食に。
さらに、九九がわからないことや、「鼻」を「身」、「野球」を「屋米」、「芸能人」を「態人」と書くなど、おバカな一面をさらけ出し一気に知名度を上げた。

そんな汚い過去はなかったことにしたいのか、他局ということもあり考慮したのか・・・
真相はわからないが、女優としての篠原以上に、あの頃の篠原が輝いてみえた人は少なくないようだ。(伊原)


関連ニュース
篠原涼子、離婚したはずなのに市村正親を「旦那」呼びでキモチ悪い!
篠原涼子、離婚した元夫・市村正親の誕生日パーティーに参加したワケ!
篠原涼子、不倫相手のグァンスとの親密LINE流出! 誰がリークしたのか?
篠原涼子が韓流アイドルと不倫で女優生命ピンチ? 離婚の最大の原因に!
大野智、篠原涼子の自由奔放ぶりにイラッ!? 「アンタ最低だな」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠原涼子
【キーワード】
篠原涼子 黄金の豚 しゃべくり007 ダウンタウンのごっつええ感じ 視聴率 涼子 出演 過去 女優 ダウンタウン 芸能 篠原 主演 しゃべくり7 しゃべくりセブン しゃべくり7 シャベクリ007
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau