"美しすぎる市議"藤川ゆりがブログでボブ姿披露に絶賛批判の声!?

出尽くした感のある"美しすぎる〜"という肩書き。
その元祖といわれる"美しすぎる市議"こと藤川優里(ふじかわゆり=30)が18日、自身のブログを更新。
一年ぶりというボブヘアを披露し話題になっている。

『一年ぶりの』と題したエントリーでブログを更新した藤川は冒頭で、
「お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、一年ぶりにボブヘアにしました。去年の夏の衆議院選挙の頃以来です。」
とし、髪を切る前の黒髪ロング姿の写メを掲載。

さらには、美容室での様子を写した写メ1枚、ボブヘアになってから写メ2枚と大サービス。

ネット上では早くも、
「ゆりゆり最高にかわいい」
「正直惚れるレベル」
「かわいすぎてツイッターにフォローしてくるわ」
といった絶賛の声が上がっている一方で、
「写真の撮り方うぜー」
「こんなことやってると女性支持は絶望なんだろうなぁ」
「自分撮りしすぎ」
といった批判的な意見も少なからず見られる。

藤川といえば、昨年の12月に『エステ』と題したエントリーで、すっぴんを公開した際にも、大きな話題となった。
しかし、その頃はちょうど芸能人が相次いでブログですっぴんを公開しており、タレント気取りと批判を受けた。

本業では今年、第22回参議院議員通常選挙で出馬を打診されたが、
「地方自治に専念したい」
との理由から固辞。
地元・青森のために尽くしていく姿勢を見せていたが・・・

とにかく、写メでばっちりアヒル口を決めていることは確かだ。(伊原)


関連ニュース
"美人すぎる"藤川ゆりの参院選立候補は無し! 自民フラレる!!
"美人すぎる市議"藤川ゆりがやっぱり! 自民党から参院選へ!?
自民党が参院選に"ヘアヌード"候補擁立! "美人すぎる市議"と"お色気"タッグ結成!?
"美しすぎる市議"参院選出馬!? 藤川優里が"小沢一郎への刺客"になる日
"美しすぎる"市議が自民目玉候補で参議院選に? 自公推薦で出馬か!?
注目ワード
【人物】
藤川優里
【キーワード】
藤川優里 美しすぎる ブログ ボブ 批判 選挙 更新
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau