お騒がせ女優、リンジー・ローハン、温情判決に号泣

米ロサンゼルス郡地裁は22日、保護観察中の9月に薬物検査で陽性反応を示したとして、女優リンジー・ローハン容疑者(24)に、来年1月3日まで薬物依存更生施設での治療を命じる決定を言い渡した。

同容疑者は、飲酒運転などの有罪判決に伴って科されたアルコール依存更生プログラムへの欠席を繰り返したとして、7月に禁固90日の判決を受けて約2週間収監。9月の薬物検査で陽性反応を示した。

検察側は禁固6月を求刑していたが、判事は、治療を受けさせるべきだとの医師らの意見を受け入れ、「あなたは(麻薬)依存症だ」と指摘したうえで「生き方を変えなければなりません。薬物を捨てなければ、今持っている素晴らしいキャリアや、報酬のよい仕事も台無しになりますよ」と諭すように伝え、それに対してリンジーは泣きながらうなずいていたという。

しかし今後も抜き打ちの薬物検査を受け続け、違反があった場合には、180日の禁固刑が下されるという。判事の温情に応えるためにも、今度こそ立ち直ってほしいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
お騒がせセレブ、リンジー・ローハン、自宅解禁へ!! 監視用のアンクレットを装着…
リンジー・ローハン、またも刑務所行きか!? ネックスレスを盗み保護観察違反…
リンジー・ローハン窃盗容疑も「借りただけ」と白を切る!!
リンジー・ローハン、再収監もたった15時間で保釈!!
リンジー・ローハン、保護観察処分中に薬物。自らツイッターで告白!!
注目ワード
【人物】
リンジー・ローハン
【キーワード】
リンジー・ローハン 薬物 コカイン 薬物依存 依存 治療 判決 容疑 検査 禁固 薬物検査 リンジーローハン
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau