婚活中磯山さやか、30人と見合いするも「良い人はいない」と大苦戦!!

タレントの磯山さやか(いそやま さやか27)が23日、都内でトレーディングカード「ISO10」の発売イベントを行った。

デビューから10周年を記念し、7つのグラビア雑誌からお気に入りのグラビアショットを磯山自身が選んで制作したもので「記憶に残っているものばかり。デビュー当時のカードは恥ずかしいけど、懐かしい思い出です」とニッコリ。

磯山といえば、今年1月に「年内結婚」を目指して婚活宣言。既に30人とお見合いしたというが「良い人はいない」と苦戦中。

結婚の決め手は「5分間以上一緒にいられる人。細すぎず、太すぎず、ポチャってしてる人かな。(外見は)何でも好きですよ」と理想タイプを語った。

「年収は子どもが養えるぐらいお金を持っていれば」とも話し、「できちゃった婚」やむなしの姿勢ものぞかせた。(松野)


関連ニュース
橋本愛が記者をガン無視磯山さやか巨人・長野との熱愛に言及など芸能ミニNEWS2本!
巨人・長野久義とテレ朝・下平さやかアナ破局!? 後釜には磯山さやかの影…
ホリプロお笑い芸人たちも路上で募金活動ライブ!! X-GUN・西尾が発起人
年内結婚宣言磯山さやか、「相手はまだいません」と婚活進展せず!!
磯山さやかテレ朝アナ2人と公開お見合いでフッてフラレて
注目ワード
【人物】
磯山さやか
【キーワード】
磯山さやか 婚活 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau