エビちゃん押切もえのお気に入りカフェの秘密

田舎から上京すると、「東京なら芸能人にも会える」と愚かにも思い込んでしまうのは仕方がないこと。実際は、星の数ほどのお店と人が溢れていて、偶然あこがれの芸能人を見かけるなんて事は滅多にない。

ところが、蛯原友里(えびはらゆり)ことエビちゃんや押切もえ(おしきりもえ)、山田優(やまだゆう)など、あこがれの人気モデルに会う可能性が高いカフェがあるという。一体、どんなカフェなのか?

お店の名前は、『天現寺カフェ』。6月29日に、広尾にオープンしたばかりのカフェだ。

何を隠そう、ここは大手プロダクションの『K DASH(ケイ ダッシュ)』がプロデュースしたカフェ。子会社の『パール』には、先ほどのエビちゃんやモエちゃんが所属しているため、自然と彼女達や彼女達のモデル友だちが集まってくるという。

それだけではない。このカフェの仕掛け人は、あのホリエモンでおなじみの元ライブドア広報の乙部綾子(おとべあやこ)さんだという。しかも、乙部さんは、しょっちゅう店に顔を出しているらしい。これは、うれしい想定外だ。

で、このカフェ、どこら辺が芸能プロダクションのプロデュースかというと、カップの裏には、エビちゃんや渡辺謙(わたなべけん)の手書きロゴが入っている。かわいいハート柄のロゴだが、これを謙さんが書いたとなると少々、不気味。やっぱり、エビちゃんが中心にロゴを作成したのだろう。よく見ると、毛筆で書いた文字もあって、ああ、こっちが謙さんのか・・と妙に納得。

他に、もえちゃんのプロデュースしたスウィーツも大人気らしい。折角の夏休み、皆さんも、一度は訪れてみては? (根本)


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
蛯原友里 | 押切もえ
【キーワード】
エビちゃん 押切もえ 山田優 渡辺謙 天現寺カフェ もえ 芸能 芸能人 人気 カフェ 彼女 プロダクション
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau