熱愛中!KAT-TUN亀梨と小泉今日子結婚はナシ!?
(07/28)

パリ旅行や、都内のイベントでツーショットをキャッチされるなど、順調な交際ぶりに見えるKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや・21)と小泉今日子。

しかし、二人の「結婚」は無いという。「週刊実話」が伝えている。

「彼女(編注:小泉)はやりたい仕事をやりながら、男と好きな時に会う勝手気ままな生活がいいと考えている。

だから再婚はないでしょう。

むしろ、20歳年下の男の方が、年上の女のテクニックにハマっているところ。彼女の『お口上手』は前々から評判でしたからね(芸能関係者・週刊実話)」

「彼女(編注:小泉)の胸は、かなりの熟巨乳。

しかも、映画でピンサロ嬢を体当たりで演じたことがあるだけに、そのテクニック、男扱いは抜群にうまいのです(芸能記者・同)」

なんとも釈然としない理由で「お口上手」にされてしまったり、順調な交際の理由が「フェラチオ」にされてしまうのだから、芸能人という稼業もツラいものだ。

「キョンキョンは三年前に永瀬正敏と離婚して、もう結婚生活に夢を抱いていません。

永瀬との生活では、浮気されてもひたすら待つ女。我慢する女でした。だから、もうあんな生活はこりごりという気持ちが強いのです(プロダクション関係者・同)」

もっとも、ジャニタレが「結婚不可」という十字架を背負わされているのは周知の事実。

あるいは「長過ぎた春」を割り切って楽しんでいるのかもしれないのだが。(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
小泉今日子、「バラエティー番組はくだらない」発言の真意を語る! アノ番組を批判か!?
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
小泉今日子、57歳に全然見えない若々しい現在の姿!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 小泉今日子
【キーワード】
亀梨和也 フェラチオ フェラ KAT-TUN 小泉今日子 結婚 小泉 芸能 交際 関係者 彼女 週刊実話 理由 関係
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau