なっちゃんとの'お泊り愛'佐藤祐基が熱愛報道を認めた!!
(10/30)

29日、女優・田中麗奈(たなかれな=30)との"お泊まり愛"が『フライデー』にキャッチされた俳優・佐藤祐基(さとうゆうき=26)が、同日付けの自身のブログで「この度は私事でお騒がせしてしまいすみませんでした。事実は報道にある通りです」と熱愛を認めた。

この日の「ご報告。」と題したエントリーで佐藤は

「まだまだ役者として未熟な自分は、胸を張って皆さんに先にご報告出来ずに報道が先行してしまい申し訳ありませんでした」

とファンに謝罪しつつも、

「役者として男としてまだまだ課題が多い自分ですが男らしく前向きに頑張るつもりです」

と決意を綴っている

2人は昨夏放送のNHKドラマ「派遣のオスカル〜『少女漫画』に愛をこめて」で共演したのが縁で交際に発展。

熱愛報道に対して田中の所属事務所は「大人ですからプライベートは本人に任せています」、佐藤の所属事務所も「本人の自覚に任せてあります」とコメントし、事実上交際を認めていた。(松野)


関連ニュース
田中麗奈高橋一生と熱愛発覚! 手つなぎデート&半同棲も! 元カノは尾野真千子
田中麗奈佐藤祐基破局! 結婚間近と言われながら交際2年でピリオド
平清盛」の撮影現場が崩壊状態!? 低視聴率と女の争いに松山ケンイチ限界寸前
田中麗奈&佐藤祐基電撃婚もある!? 両親公認の関係で新居探しもスタート!?
田中麗奈&佐藤祐基真剣交際! 双方事務所、暗に認めた!
注目ワード
【人物】
田中麗奈 | 佐藤祐基
【キーワード】
田中麗奈 佐藤祐基 熱愛
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau