小泉今日子永瀬正敏'復縁'ツーショットを公開!! …映画「毎日かあさん」
(10/30)

04年に離婚した女優の小泉今日子(こいずみきょうこ=44)と俳優の永瀬正敏(ながせまさとし=43)との共演が話題を呼んでいる映画「毎日かあさん」(監督小林聖太郎、来年2月5日公開)の場面写真が29日、初公開された。

同映画は漫画家の西原理恵子さん(45)が『毎日新聞』で連載中の同名漫画が原作。

04年に文化庁メディア芸術祭賞、05年に手塚治虫文化賞(短編マンガ部門)を受賞した人気作でテレビ東京系でアニメ化。昨年4月から水曜午後7時枠(一部地域を除く)で放送中だ。

映画では、2児の母である漫画家サイバラ(小泉)が、アルコール依存症で入退院を繰り返す戦場カメラマンの夫カモシダユタカ(永瀬)と離婚するものの、「好きになった人を嫌いになるのは難しい」と再婚。そしてがんを患った夫との闘病と最期をみとる……という内容。

小泉と永瀬の2人は95年に結婚し、04年に離婚。小泉は製作決定後に「永瀬氏との共演は時が過ぎたといいますか、同業として戦える日が来たのだとうれしく思います」とコメントしていた。

公開された写真では、小泉が永瀬に笑顔でヘッドロックをかけたり、子役2人と並ぶ仲むつまじい夫婦の姿が披露されている。

2人は07年2月公開の映画「さくらん」に出演しているが、同じ場面には登場しておらず、同じシーンで共演するのは02年7月期に日本テレビ系で放送した「私立探偵 濱マイク」以来となる。

同映画は11年2月5日公開予定。結婚会見以来15年ぶりとなる公の場にツーショットはお披露目されるのだろうか。(松野)


関連ニュース
小泉今日子主演映画「食べる女」が大ゴケ! もはや女優として需要なし!?
小泉今日子が不倫相手・豊原功補の舞台で堂々2ショット! まだ離婚成立してないのに・・・
小泉今日子が女優休業宣言! なぜ今更? 舞台出演中なのに・・・
小泉今日子、突然の不倫公表はとある人物を守るためだった!?
小泉今日子が豊原功補との不倫認めた! 「お詫びの言葉もございません」
注目ワード
【人物】
小泉今日子 | 永瀬正敏
【キーワード】
小泉今日子 永瀬正敏 毎日かあさん 西原理恵子 結婚 離婚 映画 小泉 写真 共演 放送 漫画 漫画家
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau