'オシャレ番長'板野友美高橋みなみダメ出し!?

アイドルグループAKB48の板野友美(いたのともみ=19)が6日、都内で写真集「TOMOCAWAII! Vol.3」(主婦の友社)の発売記念イベントを行った。

自ら"編集長"とモデルを務めるファッションマガジンの第3弾で、「大人っぽい自分に挑戦した。100点をつけちゃうと次に行けないから、85点の出来」とすでに増版で3万3000部を売り上げたこともあり、笑顔でアピール。

この日は紙面で披露した衣装で登場し、「イチ押しは、この毛足の長いファージャケットです」とポーズを決めた。

AKB48のオシャレ番長との呼び声が高い板野だが「あんまり流行には敏感ではなくて、分からないほう。ついて行くのに頑張ってます」と謙遜。

しかしメンバーの服装についてと問われると、高橋みなみ(たかはしみなみ=19)を名指しして「ジャージーばかり着てるので『あれ?』って思うときがありました。みんなに影響されて最近は普通の格好もするようになりました」と"番長"らしくダメ出しし、周囲の笑いを誘った。(松野)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美
【キーワード】
AKB48 板野友美 高橋みなみ チームドラゴン 板野友美整形 たかみな ともちん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau