岡村隆史、「めちゃイケ」収録で11月中に復帰! 誰もが待ち続けた4ヶ月半!

体調不良を理由に7月から無期限で活動休止しているお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(おかむらたかし=40)。そんな彼が、なんと今月中にも復帰する見通しであることが明らかになった。

『スポニチ』によると、入院していた病院をすでに退院しているという岡村。
復帰番組は『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)を予定しているようだ。

岡村の復帰については10月上旬から時期や番組についての話し合いが進められており、番組関係者も、
「現在は細部を詰めている段階。"めちゃイケ"で復帰する方向で調整しています」(引用:スポニチ)
と明言している。

同番組では先月30日の生放送で、ジャルジャル・たんぽぽ・敦士(あつし)・重盛さと美(しげもりさとみ=22)・三中元克(さんなかもとかつ)の新レギュラー5組7人がオーディションで決定したばかり。

11月27日放送分まではオーディションの過程などを放送する予定。岡村の復帰は早ければ今月中の収録からで、放送は来月以降となる。

先月30日の放送で、相方の矢部浩之(やべひろゆき=39)は、
「ちっちゃいオッサンが戻ってきたら、顔合わせのときに跳び上がると思います」
とコメントを寄せていたが、早くも現実になりそうだ。

岡村は、5月中旬ごろより主演映画『てぃだかんかん』のPRなどで多忙を極めて、体調悪化。6月5日には、
「観客に満足のできる演技を見せることが難しくなった」
と予定していた一人舞台『二人前』の延期を発表。
同24日の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の出演もとりやめた。

その後、7月1日に同番組で復帰を果たしたものの、9日から再び体調不良のため休養。その後、検査入院し、所属する吉本興業が無期限の活動休止を発表していた。

約4ヶ月半の休養となった岡村。
このブランクをもろともせず、また第一線で活躍し続けてくれるに違いないはずだ。(上田)


関連ニュース
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
岡村隆史が電撃結婚! お相手は30代のスノボ仲間!?
酒井若菜が岡村隆史との絶縁から復縁までの経緯告白!
岡田准一が岡村隆史の恋愛論をボロクソにダメ出し! 「ちゃんとした人見つけた方がいい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡村隆史 | 矢部浩之
【キーワード】
岡村隆史 復帰 活動休止 ナインティナイン 矢部浩之 入院 不良 放送 体調不良 休養 発表 休止 ないない岡村 99矢部浩之 ナインティナイン岡村 ナイティーナインの矢部 99岡村 矢部ひろゆき ナイティーナインの岡村 やべっち 99岡村隆史 岡村隆司 ナイティンナインの岡村 ナイナイの岡村 ナインティナイン岡村隆史 岡村たかし 岡村隆 岡村孝 岡村隆志 ナイナイ矢部 ないない矢部 ナインティナイン矢部
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau