赤西仁の海外挑戦に元カノからエールが殺到!? 上原多香子とは秘密の一夜も!?

7日のシカゴ公演を皮切りに全米ソロツアーをスタートした、元KAT-TUNの赤西仁(あかにしじん=26)。

そんな異国の地で奮闘する赤西に、以前熱愛が報道された歌手・BENI(べに=24)からエールが届いたという。
『東京スポーツ』が報じている。

先日のライブで24日に発売予定の新曲『2FACE』を初披露したBENI。
12月8日にはアルバム『Jewel』が発売されることも発表された。

オリコン1位を獲得した前作からわずか半年で新作リリースと、まさにノリに乗っているBENIは、
「まずは日本で頑張るが、いつか海外進出して英語のアルバムを出す夢もある」(本人談:東京スポーツ)
とアメリカンスクール卒業の英語力を活かした海外進出にも意欲的。

しかし、過去に交際が報じられた赤西の海外進出について聞かれると突然ソワソワし始め、
「頑張ってほしいと思いますけど・・・。私もいつかやってみたいですね。タイミングはいつか来ると思ってます」(同)
と控えめなエールを送った。

これまで数々の女性と浮名を流してきた赤西。
アメリカへ旅立つ前にエールを送ったのは、BENIだけではない。
『週刊女性』では赤西が渡米前夜、過去に熱愛が報じられたSPEED・上原多香子(うえはらたかこ=27)と再会したと報じている。

大好きな日本での夜遊びとしばしのお別れとなる赤西は渡米前夜、軍団メンバーを引き連れ行きつけのクラブ『V』へ。
そこには赤西にとって、初スキャンダルの相手となった上原の姿があった。

「友人や関係者に連れられて、上原多香子ちゃんも遊びに来ていたんです。彼女もブラックミュージックが好きですからね。先輩アーティストら顔見知りを見つけては、挨拶してました。そのすぐ近くに、赤西らのグループもいたんですよ」(レコード会社関係者:同)

二人が会話していたかは不明だが、赤西が店を出たときには上原の姿も見えなくなったという。

元カノの心は今でもガッチリ掴んでいる様子の赤西。
その調子でアメリカ人の心も掴むことはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
上原多香子がまた不倫! 地元・沖縄で極秘愛、夫のコウカズヤには愛想つきた?
上原多香子、再度の不倫報道でインスタ削除! 雲隠れ作戦に批判殺到!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 上原多香子 | BENI
【キーワード】
赤西仁 上原多香子 BENI 海外公演 元カノ 関係者 過去 発売 英語 東京 女性 関係 熱愛 赤西 上原 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau