向井理北川景子に台本無視の濃厚キス!? 現場騒然で撮影は急きょストップ!?
(11/10)

熱愛のウワサが絶えない俳優・向井理(むかいおさむ=28)と女優・北川景子(きたがわけいこ=24)。
二人が出会うきっかけとなった映画『Paradise Kiss』は来年5月の公開に向け撮影が進んでいるが、現場は異様な雰囲気に包まれているという。
『週刊女性』が報じている。

「海外ロケ地だったNYから帰国して依頼、撮影現場の雰囲気が変わってしまったんですよ。現場にピリピリとした緊張感があって・・・」(芸能プロ関係者:週刊女性)

一体、ニューヨークで何があったというのだろうか。
「向井クンと景子ちゃんのキスシーンのリハーサルのときでした。向井クンが景子ちゃんにしたキスがあまりにハードで、現場が一時、騒然となってしまったんです」(関係者:同)

通常、キスシーンのリハーサルでは段取りやタイミングなどの確認がほとんど。
実際にキスすること自体、稀だというが・・・
「ところが、まさに"濃厚"って感じのキスだったんですよ。ねっちょりと糸をひくように舌も入っていたかと思いますね。これまでクールで"草食系"のイメージだった向井クンが、まるで豹変したかのようでした。こんな"肉食系"のキスをするなんて思いもしませんでしたよ」(同)

これまでキスシーンを演じることはあっても、軽めのものが多かった向井。
そのため、想定外の"豹変"に現場は騒然となり、撮影は一時中断されたという。
「ざわついた雰囲気がおさまるまで撮影は一時中断、スタッフがあたふたと現場を動き回っていました。海外ロケということもあって、役者の方たちのマネジャーさんも経験が浅い若いコたちが多かったんですよ。ですから、北川さんのマネジャーさんも何もできずに、ただただ心配そうに現場を見つめるだけで」(同)

監督からは厳しい言葉も飛び、現場の雰囲気は最悪の状態に。
「"これはリハーサルなんだから、そんなに激しくやらなくていいんだよ!"と、見るに見かねた監督が慌てて止めに入り、撮影が緊急ストップしてしまうほど。現場に居合わせた女性スタッフはもちろんのこと、男性も北川さんのことを気の毒がってドンびいてましたから」(現場にいたスタッフ:同)

映画に対する情熱が強すぎたのか、それとも北川に対する想いからの行動だったのか・・・
いずれにせよ、監督が止めに入るまで拒否しなかった北川はまんざらでもないだろう。(伊原)


関連ニュース
向井理、民放キー局から主演オファー無く超若手枠に格下げ! 人気凋落を象徴!?
北川景子、夫・DAIGOに「夫婦ネタNG」を強要!? オシドリ夫婦なのに何故?
北川景子、「国民が選ぶ美人女性芸能人ランキング」圧倒的大差で1位に!
北川景子、夫婦生活では厳格に妻の任務果たすも、テレビで結婚ネタNGに!?
DAIGO&北川景子、早くも「嫌いな夫婦」ランキング1位に! ラブラブっぷりがウザい!
注目ワード
【人物】
向井理 | 北川景子
【キーワード】
向井理 熱愛 Paradise Kiss キス 北川景子 映画 北川 海外 関係者 監督 現場 週刊女性 女性 関係 北川けいこ 向井理ブログ むかいおさむ 北川景子ブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau