16歳の国民的美少女・武井咲飲酒喫煙疑惑!? ヤンキー時代の画像に批判殺到!!
(11/10)

3日に初の写真集『風の中の少女』を発売した女優・武井咲(たけいえみ=16)。

資生堂『TSUBAKI』のCMに史上最年少で抜擢された清純派美女らしく、表紙ではまぶしいセーラー服を披露。
また、水着撮影にも初挑戦しており、
「恥ずかしかったです。女優やモデルと違った形で自分を表現するのは、難しかった」
と振り返った。

しかし、写真集全体の完成度には満足しているようで、
「ちょっと不安な部分もあったんですけど、完成した一冊をみたら感動しました」
と自信をみせた。

ファッション誌『セブンティーン』の専属モデルとして活躍する傍ら、7月にはドラマ『GOLD』(フジテレビ系)に出演。
今後の活躍が期待される大注目の美少女だが、ネット上では過去の写真と思われるヤンキー画像が流出し話題を集めている。

流出した画像は現在の清楚な黒髪姿からは想像できない茶髪姿のものや、いかにも"ヤンキー"というしゃがみ方で友人らと写ったものなど多数。
中でも衝撃的なのが、カラオケ店で撮られたと思われる一枚。
テーブルの上にはアルコールのように見える空き缶や、タバコの箱らしきものが雑然と並んでいるのだ。

ネット上では、
「なんというヤンキー美少女」
「武井咲だけダントツでかわいい」
「問題は中身じゃないかな」
といった武井を擁護するコメントもあるが、
「あー、武井咲終わったね」
「アニメ声してるから騙されるとこだったわ。めちゃくちゃ不良じゃないか」
「ええーこれ飲酒なの??好きだったのにちょっとショック」
「嘘だ〜〜キモイ」
などの厳しい意見も多く寄せられている。

2006年の国民的美少女コンテストでモデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞した武井。
木下優樹菜(きのしたゆきな=22)などは"元ヤン"であることが売りになっているが、武井の場合は大きなマイナス要素になりそうだ。(伊原)


関連ニュース
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
武井咲が幸せアピール全開! 「ずっと笑ってる」と満面のエミ!
武井咲、20代前半で老眼鏡のCMに出演! 違和感アリアリで大不評!
武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲
【キーワード】
武井咲 ヤンキー 国民的美少女 飲酒 喫煙 写真 画像 美少女 少女 女優 写真集
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau