KAT-TUN赤西仁略奪愛加藤ローサとのお泊まり愛撮られた!!

KAT-TUN・赤西仁(あかにしじん・23)が加藤ローサと熱愛中!

27日発売の「FRIDAY」が「『KAT-TUN』赤西仁「加藤ローサと略奪熱愛」の現場」と題した記事を、5ページに渡って掲載している。

加藤はかねてより玉木宏と交際中だったはず? しかし、5月中旬に赤西と加藤が2ショットでデートをする現場が写真に撮られているのだ。

先の玉木の「交際宣言」のお相手は、他でもない加藤と言われていたが、同誌ではそのへんをキッチリと取材。

近所の住民の目撃談や、加藤のマンションには、玉木のアメ車やスクーターが駐車される「玉木君スペース」があったことを紹介している。

そして、ある夜一人で牛丼を食べた後の玉木が加藤のマンションに向かうと、玉木君スペースには入らず、路上駐車。リモコンを取り上げられたか?

しかし、加藤が不在なのか追い返されたのか、すぐに戻って来て走り去る玉木。

なんとその直後、赤西のミニバンが登場。リモコンを操作してかつての玉木君スペースにクルマを停めたのだった……。

同誌は、7月には加藤宅に17時間滞在し、その後も約一週間通い続けたなどと報じている。

ジャニーズ事務所は「友人のひとりと聞いていますが、交際はしていません(同)」と恋人関係を完全否定。

加藤ローサの所属事務所は「友人たち複数で鍋パーティーをしていただけ。その中の一人に赤西さんがいた(サンケイスポーツ)」と熱愛を否定。

17時間も続く鍋パーティーとは、お友達の中にギャル曽根バリのフードファイターでもいたのだろうか。

また、26日の「ナイスポ」には、赤西と加藤が他のジャニタレも一緒に合コンを楽しむ様子が掲載されていた。

東京・千駄ヶ谷の居酒屋にタクシーで現れた加藤ローサと一般女性。続いて、ドラマ「花ざかりの君たちへ」に出演中の若手俳優、城田優が登場。

 「三人の到着から数十分遅れて入ってきたのが大きなサングラスをかけ、黒のロングTシャツに迷彩柄ズボン。芸能人オーラ出しまくりで現われたのは、驚くことにKAT-TUN赤西だったんです(居合わせた客・ナイスポ)」

「ローサは、今年の春に出演したドラマ「特急田中三号」で、赤西と同じKAT-TUNの田中聖と共演しました。その際に、田中を介して知り合ったと聞いていますね(芸能プロ関係者・同)」

この合コン、日付が変わってすぐお開きになった様子だというが、その後の顛末が、今回のFRIDAYの報道だったのだろうか。ナイスポの記事には日時が特定されていないのが、なんとも「微妙」で、FRIDAYの記事の後追い? とも思えるのはそのへんだ。

さて、主演ドラマの「女帝」が初回視聴率12.4%と微妙な数字だった加藤にとって、今回の「略奪愛」スキャンダルは、沈滞ムードを吹き飛ばす追い風になる? それとも逆風になるのだろうか。(淺川)
ジャニーズ赤西軍団,赤西,KAT-TUN赤西仁,仁,赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
元KAT-TUN・赤西仁の今! 大きな路線変更で海外進出成功!?
玉木宏の「結婚相手の条件」が酷すぎる! ドン引きレベルの内容とは!?
赤西仁のコンサート参加条件が「男性同伴必須」の怪現象! 迷走が止まらない!
滝沢秀明が赤西仁と絶縁!? デビュー前からの恩を仇で返した!?
赤西仁、山下智久、錦戸亮ら赤西軍団が窃盗容疑! 一般人と路上でトラブル!
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 加藤ローサ
【キーワード】
赤西仁 加藤ローサ 女帝 合コン 略奪愛 ローサ 芸能 交際 玉木 事務所 出演 現場 否定 関係 熱愛 ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau