JYJ極秘来日でライブを計画!? 年内復活に向け活動中!!
(11/13)

2010年4月に東方神起の活動を休止してから、新たにJYJとして活動していたジュンス(23)、ジェジュン(24)、ユチョン(24)。
しかし、同年9月17日に日本での活動休止を正式に発表したことはまだ記憶に新しい。
再び東方神起の復活を願うファンにとって、その夢が遠のいてしまう結果となったようだが、そのJYJが日本でのライブを計画しているという。

11月6日発売の女性ファッション誌『エッジ・スタイル』では、
「私たちは日本にやり残したことがある。
もう一度、日本のファンの前で歌いたい。
近いうちに恩返しをしなければ・・・」
と、3人の心境が掲載されている。

『東京スポーツ』の報道によれば、
「今後は日本、タイ、香港、そしてハワイ、ラスベガスで次々とライブをする計画が進行中だというんですよ。
日本では、早ければ年内にファンを前にライブを数回開催したい意向を持っているようです。」(音楽関係者:東京スポーツ)

活動休止に悲しんでいたファンにとっては、これ以上嬉しいことはないだろう。
ライブが実現すればチケットの即完売は確実と言えるが、活動に関してエイベックスとの兼ね合いはどうなるのだろうか。

日本でのマネジメントを担当していたエイベックスだったが、JYJのために設立した事務所の幹部に、韓国人の"黒い影"なる人物が関与していたことで、やむを得ず契約解除。

韓国の『スポーツワールド』によると"黒い影"と言われるこの人物は、韓国のエンターテインメント会社CjeSの代表・B氏。
人気韓流スター、クォン・サンウ(34)の元マネジャーだったが、彼を脅迫して実刑判決を受けたことがあり、韓国マフィアと太いパイプを持っている人物たという。

今回もJYJにそのB氏が関与していれば、それこそ日本でのライブは実現することはないだろう。
再びJYJが日本で復活を遂げるには、まずは彼らに纏わり付く"黒い影"を振りほどかなければならないようだ。(中川)


関連ニュース
JYJ解散危機!? 所属事務所社長が著作権違反逮捕の可能性…
東方神起 JYJが呼びかけた和解調停で再結成の可能性!?
K-POPグループ・JYJのメンバーが女性ファン暴行・暴言! 本人が認めた!
JYJ暴力団と接触!? ○○組が関与している可能性アリ!?
JYJ、事実上日本撤退か!? 日本でのライブが不可能に!
注目ワード
【人物】
JYJ(ジェジュン・ユチョン・ジュンス)
【キーワード】
JYJ 極秘 来日 ライブ 復活 東方神起
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau