人妻モデル・平子理沙にまた浮気疑惑!? お相手は『相棒』にも出演したアノ人!?
(11/15)

39歳とは思えぬ美貌でモデルやタレントとして活躍する平子理沙(ひらこりさ=39)に熱愛疑惑が浮上した。
1997年に俳優・吉田栄作(よしだえいさく=41)と結婚し、れっきとした人妻である平子。
事実であれば立派な浮気となるが、『週刊女性』ではデートの詳細を報じている。

平子とお相手の男性が目撃されたのは10月末。場所は六本木にある『TSUTAYA TOKYO ROPPONG』店。
同店は六本木ヒルズに隣接し、深夜4時まで営業していることから多くの芸能人が目撃されるスポットとしても知られている。

二人が現れたのは深夜0時を過ぎた頃。
何かを確認するように話し合いながら約1時間、店内を物色していたという。

「平子さんはインテリア本やファッション誌など、10冊以上も読んでいましたよ。時折ふたりは互いに見つめ合ったり、本を見せ合いながら笑ったりと、とっても楽しそうな感じでした。顔を寄せ合って手を握ったりしたときは、こちらがドキドキしてしまいましたよ」(目撃した店員:週刊女性)

お相手の男性は彫りが深いモデル風のイケメン。
目撃者の話では素人離れしていたとのことだが、あるテレビ関係者によると、その人物は俳優の村井克行(むらいかつゆき=40)だという。

「村井は『仮面ライダー555』や最近では『相棒』『臨場』などに出演するなど、演技力は高い。ただ、かなりの遊び人で、朝までクラブに入り浸る姿がよく目撃されているようですよ。そして口癖のように、"デカイ女優を狙いたい"っていってるようです。まさか、吉田の奥さんである平子とデートとは、驚きですね」(テレビ局関係者:同)

昨年5月にもカメラマンとのデート現場を報じられた平子。
しかし、まったく懲りていないのか今回は遊び人俳優とのデート。

これでは吉田が浮かばれないと思ったのか、同誌ではお相手とみられる村田を直撃。
平子との関係を問いただすと、
「2年くらい前に平子さんとふたりでファッションの会社を立ち上げたんです。なので、友人というか、ビジネスパートナーというか・・・」(本人談:同)

昨年、女性ファッション誌『an・an』で結婚12年目にして初のツーショットを披露した平子と吉田。
二人の仲は偽りのものなのだろうか。(伊原)


関連ニュース
吉田栄作と内山理名が正式に結婚! ラブラブな抱擁写真も公開!
吉田栄作が内山理名と再婚! 13歳年の差交際経て入籍へ!
平子理沙、オバサンのアヒル口痛いと総バッシング喰らう!
平子理沙、平野ノラのインスタでガッツリ皺を晒された!
吉田栄作が中山秀征と共演NGだったと告白! ナメすぎていたのが原因!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
平子理沙 | 吉田栄作
【キーワード】
平子理沙 熱愛 浮気 相棒 村井克行 相手 結婚 モデル 俳優 六本木 目撃 関係者 週刊女性 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau