嵐・櫻井翔がファンに暴言シカトツバ吐き! 驚きの裏の顔が発覚!
(11/20)

映画『神様のカルテ』の公開が来年に控えている人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔(さくらいしょう=28)。
そんな彼がロケを見学していたファンに対して暴言を吐くなどの行為をしたと『女性自身』が報じている。

嵐の番組では進行役を務め、ニュース番組ではメインキャスターをこなす櫻井が暴言を吐いたりというイメージは想像出来ないが…。

同映画のロケを見学していたという女子大生・Aさんの証言によると、櫻井にどれだけ、
「翔く〜ん」
と呼んでも、全く反応してくれず、その後もファンを無視し続けたという。

その後、Aさんは偶然『特上カバチ』(TBS系)のロケにも遭遇。
すかざず櫻井に"お疲れ様"と声をかけたが、
「ものすごい形相でこっちをにらみつけながら"来てんじゃねーよ"とか"目ざわりなんだよ"って言ってきて。もうショックで何もいえませんでした………」(引用:女性自身)
と振り返っていた。

またあるテレビ関係者は、
「事務所の車の近くで待っていたコたちに対して、ツバやガムを吐きかけたりしたこともあったようです…。まぁ、しつこく囲まれてしまうことに嫌気がさしてしまうのもわからなくはないんですが、自分のことを応援してくれているファンのコたちにはしちゃいけませんよね。ほかのメンバーたちに関しては、そういった話は聞きませんから」(同)
との証言も。

櫻井といえば慶応大学出身の秀才。また、父親はキャリア官僚、母親も元大学教授、そして妹は東京地検特捜部と国税庁の記者というから、まさに"華麗なる一族"。
イメージの良さは嵐随一とも言って良いほどだが、そんな彼がファンに対しての暴言を吐いたり、ツバを吐きかけたりというのは驚きだ。

もちろん櫻井も人間なので怒ることはあるはずで、上記の記事もその場の状況を詳しく把握してみないと何ともいえないだろう。

問題は、彼が裏で常に暴言を吐くようなタイプなのか、それともその時に限って頭に来ることがあったのかだが、真相は果たして…。

ただ、
「来てんじゃねーよ」
「目ざわりなんだよ」
という言葉は、ファンに対して無礼であることは確か。
もし本当に彼が発したのであれば、イメージダウンは否めない。

櫻井のイメージからあまりにも離れすぎている今回の一件だが、どんな場面でも常に見られていることを彼は今一度確認すべきなのかもしれない。(上田)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔
【キーワード】
櫻井翔 暴言 裏の顔 ジャニーズ 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau