七尾藍佳キャスター、離婚について言及! 「離婚自体は事実です

今年6月に離婚していたと一部週刊誌で報じられた『NEWS ZERO』(日本テレビ系)に出演中のフリーキャスター・七尾藍佳(ななおあいか=32)が25日、自身のブログを更新。
「離婚について」というエントリーでファンに報告した。

まず七尾は、
「離婚自体は事実です」
と改めて認めた上で、
「このブログでも結婚の時にご報告させていただき、祝福していただいた方々に対して、自分で言うのも妙な話ですが、残念なご報告になってしまい、申し訳ありません」
と報告が遅くなったことを謝罪。

互いに多忙だったことからすれ違いの生活が続いていたようで、
「夫婦間で話し合い、それぞれの人生をそれぞれ別に歩んで行った方がお互いのために良いという結論に到りました」
と説明した。

七尾は2008年3月29日、東大在学中に知り合った朝日新聞政治部記者と結婚。その後、わずか2年で結婚生活にピリオドを打つこととなった。

世間を騒がせたことについて謝罪を繰り返した七尾は、
「これからも、いろいろと頑張って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。」
とブログを締めくくっている。(上田)


関連ニュース
「NEWS ZERO」七尾藍佳キャスター、今年6月に離婚していた! 離婚原因は一体!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
七尾藍佳
【キーワード】
七尾藍佳 七尾あいか 離婚 NEWS ZERO ブログ 結婚 謝罪 報告
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau