マツコ・デラックス、「どうでもいい」と泥酔トラブルの海老蔵一蹴!!
(11/27)

タレントのマツコ・デラックス(38)と小説家、中村うさぎ(52)と週刊誌「サンデー毎日」で連載中の「うさぎとマツコの往復書簡」が、同名タイトルで書籍化したのを記念し、26日、都内で会見。

トークのテーマが「連載秘話」であったにも関わらず、話題は最初から最後まで脱線し通し。

「富山のビジネスホテルで風呂桶に嵌って出られなくなった」というマツコの決死の脱出エピソードや、「幼少期には冷蔵庫が無かった」という中村の昭和トークなどに、集まった100人の読者は爆笑。

また、市川海老蔵の泥酔トラブルについてのコメントを聞こうと取材陣が集まったが、マツコは、「知らないわよ。どうでもいいわよ」と憮然。追い打ちをかけるように、中村から「あんたが殴ったの?」とマジで聞かれ、「なんで私が殴るのよ!」と目をむきだし仁王立ちし、周囲の笑いを誘っていた。(松野)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
市川海老蔵 | マツコ・デラックス
【キーワード】
マツコ・デラックス 中村うさぎ 市川海老蔵 中村 海老蔵
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau