木村拓哉、海外でも人気凋落が止まらない!? 「ヤマト」のヒットはもはやナシ!?
(11/30)

12月1日に映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』が公開となる木村拓哉(きむらたくや=38)。
現在、同映画のPRのため多くの番組に出演している彼だが、月9ドラマ『月の恋人〜Moon Lovers〜』の大ゴケが尾を引いてか、ヒットを不安視する声が挙がっている。

そこでやはり言われているのが、木村の人気凋落。
しかしながら、『東京スポーツ』によると、その人気凋落は国内どころか、海外にまで達しているという。

木村は長年、アジアで不動の地位を築いていたが、最近ではNHK大河ドラマ『龍馬伝』で主役・坂本龍馬を演じた福山雅治(ふくやままさはる=41)にその座を奪われてしまっているという。

「今年の『龍馬伝』の影響もあってか、アジアでの福山人気がすごいんです。アジア各国から『来年、福山をコンサートに呼んでくれないか』といったオファーが殺到していますよ」(コンサートを運営するイベンター:東京スポーツ)

『龍馬伝』のオファーを断り、『SPACE BATTLESHIP ヤマト』のオファーを受けたといわれている木村は、選択を間違ったのか、それとも結果は一緒だったというのか。

こうした木村のお寒い事情は次々と波及しており、
「台湾などでも映画『宇宙戦艦ヤマト』のプロモーションの一環として大きなポスターが張り出されていますが、若者たちは全く関心がないようで、素通りする人が後を断たないそうです」(同)

"抱かれたい男"や"視聴率男"などで知られていた木村だったが、今では完全に過去のものになっているようだ。

次々と移り変わるアイドル産業。
これほど長きに渡りトップに君臨し続けた木村だったが、そろそろ身を引く時なのかもしれない。(上田)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 ヤマト 映画 人気 福山雅治 木村 福山 龍馬伝 東京 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau