市川海老蔵無銭飲食客追い出し疑惑浮上!? 「今日は暴れるからよろしく

歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=32)が先月25日早朝に顔などを殴られ、重傷を負った事件で2日、海老蔵が東京・西麻布のカラオケバーが入るビルの別の店でもトラブルを起こしていたことが判明した。

満席の店に強引に入り込み、先にいた客を脅すようなそぶりを見せて追い出したほか、料金を払わずに店を出た無銭飲食の疑惑も浮上した海老蔵。
事件当初と異なり、海老蔵にも非があるのではないかという疑惑が次々と出てきている。

同日放送の情報番組『スーパーモーニング』(テレビ朝日系)によると、海老蔵は、事件現場となった西麻布のビルの11階にあるカラオケバーを一旦出て、同ビルの6階にあるダーツバーに向かった際、満席を理由に入店を断られたという。

しかし、そのことに腹を立てた海老蔵は、無理矢理店の中へ。

約30人の客で店内は満席状態だったというが、海老蔵は知らない人間と勝手に"相席"。
その際の状況について、同店の関係者は、
「今日は隣の人(リーダー)より暴れるからよろしくね」
と話していたと証言。

着席してからも周囲を威圧するような"にらみ"を見せたり、テーブルの上に脚を上げるなどの態度を取ったため、客が帰ってしまい、ほとんど無人状態に。
揚げ句の果てには、1時間半ほど飲食した代金を払わずに退店。

関係者は、
「とても(代金を払ってほしいと)言える雰囲気ではなかった」
と当時を振り返り、また別の目撃者も、
「会計もせずに出ていった」
と話している。

同店では、酔いつぶれてうつぶせになっていたリーダーを起こし、酒を飲ませていたという海老蔵。
途中、リーダーが逮捕状が出ている、杉並区在住の男・伊藤リオン(いとうりおん=26)ら仲間3人を呼び寄せ、午前5時頃、再び11階のバーへ。
その後、バーで事件は起きてしまったようだ。

しかし、暴行現場はバーだけでなく、同所でのトラブルを終え、ビルの外階段を下りた海老蔵が、ビルのエントランス付近でエレベーターから出てきたグループと再び鉢合わせ。
その場でもみ合いに。

これまで、最後に店を出てから自宅に帰り着くまで約1時間半の"空白の時間"があったが、再度トラブルが起きていたことが判明。
またリーダーを除き、逮捕状の出た男を含む仲間2人も行方が分からなくなっているという話もある。

事件の経過とともに、"不利な"証言が相次いでいる海老蔵。
事件はどのようにして解決へと向かうのだろうか。今後の進展に注目だ。(上田)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
注目ワード
【人物】
市川海老蔵
【キーワード】
市川海老蔵 伊藤リオン 傷害事件 犯人 無銭飲食 事件 現場 西麻布 証言 逮捕状 関係 逮捕 海老蔵 疑惑 仲間
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau