ロッカトレンチ・山森大輔&タレント・岡田マリア結婚を報告!

5人組ロックバンド・ROCK'A'TRENCH(ロッカトレンチ)のボーカル・山森大輔(やまもりだいすけ=32)と、テレビやラジオの音楽パーソナリティーとして活動している、日本人とフランス人のハーフ・岡田マリア(おかだまりあ=26)が7日、ともに自身のブログで結婚したことを報告した。

入籍は、岡田が「幼い頃からの憧れだった」という6月にすでに済ませており、結婚式は12月5日に家族と親友だけで挙げたという。

結婚について、岡田は、
「こんなにも愛する男性とあたたかい家庭を築き上げる日々は、とても充実していて、穏やかで、幸せです」
と喜びいっぱい。
また山森も、
「最良のパートナーと巡り会うことができ、いっそう力強く一歩一歩を踏みしめて歩いて行こうと思います。
音楽を愛する僕らは、これからも前向きな、誰かの背中を押すような表現を続けていくつもりです」
と気持ちを新たにした。

岡田は2003年にモデルとしてデビュー。
3ヶ国語を話す語学力を活かし、音楽パーソナリティーとして活躍中で、現在はJ-WAVE『PARADISO』のナビゲーターを務めている。

一方の山森がボーカルを務めるROCK'A'TRENCHは2007年シングル『Higher』でデビュー。
2009年のフジテレビ系ドラマ『メイちゃんの執事』の主題歌『My Sunshine』や、今年発売した『言葉をきいて』などがヒット。また、今月1日に8枚目のシングル『Music is my Soul』をリリースしたばかりだ。(上田)


関連ニュース
FUJIWARA・藤本敏史&木下優樹菜、夢のディズニー結婚式を実現!
志村けんがみひろと結婚!? 決意に裏に飯島愛の影!?
テレ朝・武内アナが誕生日入籍!! 家では主婦らしい事を…
モノマネ芸人・みっちー、本家・福山より先にゴールイン!!
注目ワード
【人物】
ROCK'A'TRENCH
【キーワード】
山森大輔 岡田マリア 結婚 ロッカトレンチ 岡田 音楽
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau