モーニング娘。新メンバー情報流出!! 新生モー娘。は低年齢化が進む!?
(12/07)

AKB48が3度目となる紅白歌合戦への出場を決めた裏で、モーニング娘。の第9期メンバーオーディションが終盤を迎えている。
実に4年ぶりとなる今回のオーディションは今年8月8日に実施が告知され、約14000人もの応募があったという。
そんな中、すでに新メンバーの年齢が確定したと話題になっている。

発端となったのはオーディション参加者のブログ。(すでに削除済み)
そこには、
「いまさらですが。モー娘。最終まで残りました わぁーい」
と書かれており、3次審査に臨んだ際の服装を紹介する画像が掲載されている。

これまでオーディンションの内容や経過などはファンに明かされておらず、同オーディションの公式ホームページに、
「3次審査が終了いたしました。3次審査通過者の方には、直接ご連絡を差し上げました。」
と記載されているだけであった。

さらに、この参加者は別のエントリーで、
「27日から一泊で合宿行ってきました」
と最終審査として合宿が行われたことを暴露。
そして、その合宿に参加していた候補者の年齢を、
「中1、小6×4 そして私の6人」
と明かしてしまったのだ。

これに対しネット上では、
「オーデ参加者に情報統制すらできてないのか」
「事実なら相変わらずアホ事務所だな」
などといった批判が殺到。

しかし一方で、
「うわードキドキするなぁああ」
「モー娘。始まったな」
「やはり15日の横アリで明らかになるのか」
といった新メンバー発表へ向け、さらに期待を大きくしたファンの声も多くみられる。

ちなみに、問題のブログを書いた候補者は後日、
「モー娘。落ちた(^O^) 応援してくれた皆さま ごめんなさい」
とブログで落選。
事実上、新メンバーは彼女を除く5人に絞られたようだ。

現役最年長メンバーの高橋愛(たかはしあい=24)は現在24歳。
この情報が事実であれば一回り年齢の違うメンバーが入ることになるが、モーニング娘。は今後、低年齢化を進めていくのだろうか。(伊原)


関連ニュース
ハロプロ公式アカウントが「ぱるるも峯岸もバカ」とAKB48批判ツイート!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
高橋みなみモー娘。とガチンコ売上対決! ソロデビュー曲はドラマ「サキ」主題歌!
田中れいながモーニング娘。卒業! 今後はバンド活動で脱・アイドル!
史上最強のアイドルソング発表! TOP5では新旧グループが大激突!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
モーニング娘。
【キーワード】
モーニング娘。 オーディンション 新メンバー 高橋愛 ブログ モーニング娘 モー娘 年齢 バー モー娘。 情報 合宿 メンバー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau