オセロ・中島知子に対して「仕事だからやってるんだよ」とブチギレ!
(12/07)

毎週木曜22時から放送中の大人気番組『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)。
国民的アイドルグループ・嵐とお笑いコンビ・オセロが共演を果たす同番組だが、その収録でスタジオが凍る出来事が起こったという。
『週刊女性』が報じている。

その事件は、収録中に突然起きた。
なんと中島知子(なかじまともこ=39)が嵐に激怒したというのだ。

「トーク中、嵐のメンバー同士が楽しそうに雑談していて。でもそこで、収録時間が押したのか、中島さんがとっとと次の話題に切り替えたんです。
それを嵐のメンバーが『え〜っ!』『早っ!』みたいな感じでツッコんで。もちろん、冗談ですよ。スタッフやお客さんも笑っていたし。
だけれど、中島さんだけが表情がみるみる変わって…。『私だって、やりたくてやってるんじゃないよ!仕事だからやってるんだよ』ってマジギレ。嵐もすっかりシュンとしてダマッちゃいました」(観覧した客:週刊女性)

さらに、それだけでなく中島の様子が最近変だという。

「嵐だって、自分たちの番組だから『ここは映し方を引いて、ここは寄りで』などと演出にもアイデアを出します。特に櫻井クンや松潤がそうですね。当然ながら、それをスタッフも尊重する。
だけど中島さんは体形や年齢もあって、自分なりに映り方を気にするため、それにすべて賛同はできない。それで『寄りはイヤ。だったらワタシは出る必要ないじゃない』と不機嫌になったことがあったとか」(番組関係者:同)

『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ系)でも、最近、レギュラー出演者が海外ロケに行くのが好評になっているにも関わらず、中島だけ海外ロケに行きたくないと言い出し、慌てて代役にレギュラーでもない久本雅美(ひさもとまさみ=52)を起用したという。

そして『くだまき八兵衛』(テレビ東京)に至っては、11月のオンエアで中島は降板を発表。

放送では共演の名倉潤(なぐらじゅん=42)が、
「仕事もらってるのに、辞めたいってなんやねん」
「中島の企画で始まった番組なのに!」
と冗談の範疇で語っていたが、中島は、
「もっと政治を語りたかった…」
と微妙な返答をしていた。

しかし、降板の裏では、
「秋になってから、急に『ピンの仕事を全部降板したい』と言い出したそうです。結局、『くだまき八兵衛』は優香が代わりに入りましたが『中井正広のブラックバラエティ』は、どうなることやら…。ギリギリまで説得している状態のようです」(芸能プロ関係者:同)

激太りが報じられ、その後少し痩せていた中島だったが、最近ではまた元の状態に戻りつつある。
やはり精神的に参っているというのだろうか。

急に引退なんてことにならなければ良いのだが、今後の彼女の動向に注目だ。(上田)


関連ニュース
嵐がグループとしてSTARTO社に所属! 活動再開の期待残す!
嵐が新会社設立! 5人連名で「これまで以上に主体的に行動したい」と宣言
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 |
【キーワード】
オセロ 中島知子 ジャニーズ 激太り 降板 共演 海外 関係者 放送 週刊女性 女性 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau