伊藤リオン容疑者、「殴ったのは自分一人」と海老蔵への暴行を認める!?

歌舞伎俳優の市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)が殴られて重傷を負った事件で、傷害容疑で逮捕された伊藤リオン容疑者(いとうりおん=26)が警視庁の調べに「頭にきたのでやった。殴ったのは自分一人だけだ」と供述していることが分かった。

伊藤容疑者は10日午後8時前、関係者を通じて電話で「接触したい」と出頭の意思を伝え、都内の路上で捜査員と接触。伊藤容疑者はひとりで来ていて任意同行に応じ、警視庁本部で逮捕状を執行された。

調べに対して、伊藤容疑者は「殴ってしまったことに間違いない。細かいことは、後で気持ちを整理してから話す」と供述しているという。

海老蔵は、11月25日未明に東京・西麻布の雑居ビル11階で暴行を受けた際、外階段から逃走しようとしたという。ビル近くの防犯ビデオには、同日朝、逃げる海老蔵と、追い掛ける伊藤容疑者とみられる人物らの姿が写っていた。

警視庁は、伊藤容疑者に暴行に至った経緯や当時の状況などについて厳しく追及するとともに、事件の解明を進める方針だ。(松野)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
注目ワード
【人物】
市川海老蔵
【キーワード】
市川海老蔵 伊藤リオン 傷害事件 犯人 逮捕 海老蔵 暴行 伊藤 事件 警視庁 容疑
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau