海老蔵暴行事件、ついに相手側も被害届提出か!?
(12/12)

歌舞伎俳優の市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)が重傷を負った事件で、「市川さんから暴行を受けて負傷した」と訴えている男性(28)側の弁護士が11日、取材に応じ、「被害届を既に持っている。相手側の考えを聞き、対応を考えたい」と語った。

関係者によると、男性は逮捕された伊藤リオン容疑者(いとうりおん=26)の仲間。

先月25日未明、東京・西麻布で、海老蔵と飲酒し、海老蔵から灰皿で殴られるなどし、顔面打撲などで2週間のけがを負ったと訴えている。

弁護士は「仲間の数人から事実関係について確認しており、(海老蔵さん側との)言い分に違う部分もある」と語った。

海老蔵は7日の会見で、男性とは初対面で、元暴走族リーダーと紹介を受けたとした上で「『怖い』と思ったが、失礼のないようにと思い、すぐ席を立てなかった。酔っている様子で、倒れたので、起こすようにして介抱した」と説明し、男性への暴行を否定している。

もし被害届が出されるようなら、海老蔵は一体どうする?(松野)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
注目ワード
【人物】
市川海老蔵
【キーワード】
市川海老蔵 伊藤リオン 傷害事件 犯人 逮捕 海老蔵 暴行 弁護士 仲間 被害届 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau