二宮和也主演ドラマ最終回相葉雅紀出演! がまた記録達成!

嵐・二宮和也(にのみやかずなり=27)が主演している連続ドラマ『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系)の最終回(12月21日放送)に、嵐の相葉雅紀(あいばまさき=27)がゲスト出演することが12日、明らかになった。

相葉が主演した昨年10月期の『マイガール』(テレビ朝日系)の最終回に、櫻井翔(さくらいしょう=28)がゲスト出演。
それ以降、櫻井の主演ドラマ『特上カバチ!!』(TBS系)に大野智(おおのさとし=30)、松本潤(まつもとじゅん=27)主演の『夏の恋は虹色に輝く』(フジテレビ系)に二宮、大野主演の『怪物くん』(日本テレビ系)に松本がゲスト出演し、嵐のメンバーが主演する民放連ドラ最終回に他のメンバーが出演するのは、5作品目。

ちょうど"一回り"した形で、メンバー5人全員が連ドラ主演級の人気グループならではの"記録達成"だ。

相葉は二宮演じる主人公・誠治がアルバイトで勤めている土木現場に、香里奈(かりな=26)演じるゼネコンの現場監督・真奈美の後任として派遣されてくる役で登場。

今回の出演について、相葉は、
「チームワークが出来上がっている中に入るので緊張しましたが、温かく受け入れてくれてうれしかった」
とコメント。

一方の二宮は、
「相葉くんは『緊張した』と言ってましたが、しっかり記念撮影には参加してました」
と振り返っていた。

7日放送の第8話までの平均視聴率は16.6%で、続編ものを除けば10月期の連ドラ中トップという高視聴率。
助っ人・相葉の登場で、最後まで盛り上がることは言うまでもなさそうだ。(上田)


関連画像
櫻井翔
大野智
関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 相葉雅紀
【キーワード】
二宮和也 相葉雅紀 最終回 フリーター、家を買う。 出演 放送 現場 緊張 視聴率 ドラマ 松本 大野 相葉 二宮 ジャニーズ 相葉くん ニノ ニノミヤ 相葉ちゃん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau