嵐・大野智のスキャンダル写真を警察が押収! 派手な女遊びが仇に…!?
(12/20)

人気アイドルグループ・嵐のリーダー、大野智(おおのさとし=30)。
2010年は連続ドラマ『怪物くん』(日本テレビ系)に主演し、『第14回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ 春ドラマ』で主演男優賞を獲得した。

またグループでも、オリジナルアルバム『僕の見ている風景』がミリオンを突破。
『第61回紅白歌合戦』では、グループとして初の司会を務めることが決定した。

しかしながら、大野が紅白を目前に控え、スキャンダルに見舞われていると『東京スポーツ』が報じている。
なんと気にする"写真"を警察が押収したというのだ。

「先日、大野とも"関係"があったと週刊誌で報じられたAV女優のAYAさんですよ。彼女の自殺後、大野らと親密に写った写真など資料が彼女の部屋から警察に押収されたと噂になっているんですよ」(芸能関係者:東京スポーツ)

"AYA"こと牧野田彩(まきのだあや=享年30)とジャニーズタレントの交友関係は度々報じられており、数年前に大きな話題となった"大野の大麻3P写真"を流出したのも彼女だと言われている。
それだけに、押収された写真に大野はビクついているのかもしれない。

しかし、そんな心配をよそに大野は最近、六本木界隈で度々目撃されているという。

「よく大野くんが大きなマスクに帽子をかぶって六本木を歩いているところを目撃するんです。女のコとでも待ち合わせしているのか、変装しているんですよ」(追っかけファン)

またファンだけではなく、
「親しい女性タレントや女性たちを呼んで、六本木界隈で遊んでいるようですよ」(飲食店関係者:同)
との証言も。

大野の女遊びは未だにお盛んなようだが、彼が出現する六本木は、先日市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)の暴行事件があった西麻布とは目と鼻の先。
スキャンダルにならない程度に楽しんでもらいたいものだ。(上田)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
大野智 牧野田彩 流出 彼女 スキャンダル ジャニーズ ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau