内田有紀、嵐・二宮和也を過去に喰っていた!? 牧野田彩だけじゃない二宮の下半身事情!!
(12/20)

18日に公開が始まった映画『ばかもの』で大胆な濡れ場を披露している女優・内田有紀(うちだゆき=35)。
かつては清純派として人気を博した内田の体当たり演技は大きな話題となっている。

しかし、『ブレイクマックス』では以前から内田は私生活でも"肉食女子"だったことをスクープ。
今をときめくあのアイドルも内田の餌食になったことがあるという。

「実は嵐の二宮和也がまだジャニーズJr.時代に、ドラマで共演した内田にヤラれちゃったらしいんですよ。当時は内田は主役でイケイケの頃、撮影中も夜の街に繰り出すなど派手に遊んでいました」(芸能関係者:ブレイクマックス)

なんと、いまや国民的アイドルグループに成長した嵐の二宮和也(にのみやかずなり=27)が、過去に内田の餌食になったというのだ。

「ある泊まりロケの際に共演者の部屋で少人数の飲み会があり、ひとしきり盛り上がった後解散となりました。しかし周囲を気にすることなく内田が二宮を強引に部屋に誘い、2人っきりになった途端豹変。いきなりしな垂れかかってきたそうです。売れっ子女優の大胆な行為に二宮はされるがままだったとか」(同)

内田と二宮は1998年に放送されたドラマ『あきまへんで!』(TBS系)で共演。
二宮がジャニーズJr.時代だったことを考えると、この作品で共演した際のエピソードと考えて間違いなさそうだ。

二宮は先月、一部週刊誌に自殺したAV女優・牧野田彩(まきのだあや=享年30)との関係が暴露され、意外な肉食ぶりが明らかになったばかり。
一方の内田も2005年に俳優・吉岡秀隆(よしおかひでたか=40)と離婚後、芸人・千原ジュニア(ちはらじゅにあ=36)や俳優・柏原崇(かしわばらたかし=33)との熱愛が報じられるなど、相変わらず積極的なところをみせている。

映画『ばかもの』での大胆な濡れ場シーンについて、
「それほど問題ではなかった」
と語っている内田だけに、"二宮喰い"も十分に考えられる話かもしれない。(伊原)


関連ニュース
二宮和也がファンクラブ開設! 会費が高いとファンから悲鳴!?
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 内田有紀
【キーワード】
内田有紀 二宮和也 セックス ばかもの 関係 ジャニーズ 女優 映画 二宮 俳優 大胆 時代 共演 内田 ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau