資産140億円! 斉藤慶子が大金持ち社長と路チュー現場撮られた!
(12/22)

2011年1月4日に放送される新春ドラマスペシャル『どえりゃあ婆ちゃん探偵団』(フジテレビ系)に出演する女優・斉藤慶子(さいとうけいこ=49)。
1982年、日本航空の「JAL沖縄キャンペーンガール」に選ばれて芸能界入りを果たした彼女は、その後、数々のドラマや映画、バラエティ番組などに出演し、幅広く活躍を続けている。

そんな彼女が、2010年も押し迫った深夜、ある男性との路上キスを目撃されたという。
『女性セブン』が報じている。

お相手の男性とは、
「広告代理店社長のAさんですよ。都内一等地の高層ビルにオフィスを構えています。年齢は63才になったばかりのアラ還ですが、紳士的な雰囲気で女性にすごくモテるんです」(A氏の知人:女性セブン)

その日、2人は人通りもまばらな高級住宅街をゆっくりと歩いていた。
タクシーが来るのを待っている様子だが、タクシーはなかなか通らない。

しかしその間、2人は互いに幾度となく見つめ合ったり、手を握り合うなどラブラブな様子。
その後、ようやく1台のタクシーが停車。
男性だけが乗り込んだが、その直前、2人はどちらともなく顔を寄せ合い、口づけを交わしたのだ。

やがてタクシーは発車。
斉藤は名残惜しそうに見送っていたという。

A氏は、2009年度の売上高約130億円、純利益約5億円を誇る会社の代表取締役社長。
自身も"資産140億円"というほどの大金持ち。斉藤が現在、最も心を寄せている男性だという。

そんな"超"が付くほどの"お金持ち"を斉藤は射止めたというのだろうか。

斉藤といえば、1997年7月に実業家の男性と結婚。
2000年6月に長女を出産するなど順風満帆だったが、2008年5月に離婚。
親権は斉藤が持ち、現在10歳になった長女を女手一つで育てている。

離婚成立から約2年での今回の報道。
"資産140億円"というA氏の財産に目がくらんでなければ良いのだが…。
50歳を目前に控えた斉藤の進展に注目だ。(上田)


関連ニュース
斉藤慶子、資産140億円夫(66)との超セレブ生活! 高級車乗り回しエステ通い!
斉藤慶子、再婚は遺産目当て!? 資産140億円に目が眩んだ!?
斉藤慶子資産140億円の15歳年上社長と超セレブ婚!
斉藤慶子、離婚! 不倫の果て結婚11年で破局
注目ワード
【人物】
斉藤慶子
【キーワード】
斉藤慶子 路チュー 熱愛 社長 路上キス 離婚 出演 資産 長女 彼女 金持ち 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau