新垣結衣芸能界引退!? 周囲に「辞めたい」と漏らすも、事務所は猛反対!?
(12/25)

主演映画『ハナミズキ』の大ヒット、1年半ぶりのアルバム『虹』発売など2010年も大活躍だった"ガッキー"こと新垣結衣(あらがきゆい=22)。

女優としてだけでなく歌手としても今後の活躍が楽しみな彼女だが、一部では"引退説"がささやかれているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「実際にハードスケジュールで新垣結衣本人がやめたいといっていたのは事実だそうです。もともと奇行もある天然系なので、いつ引退するか・・・」(週刊誌記者:東京スポーツ)

今年8月に放送された『情熱大陸』(TBS系)では、これまでのイメージを覆す"根暗"で"マイナス志向"な一面が明らかになった新垣。
同番組での、
「これだけは誰にも負けない!というのが自分にはない。このままじゃまずいと思う」
という言葉は引退を示唆したものだったのだろうか。

新垣の"引退説"を最初に報じたのは『東京スポーツ』だったが、その後、目立った続報はなし。
そこには、新垣の所属事務所からの圧力があったという。
「事務所がバーニング系列といっていいほどこわもてであり、かの芸能界のドンともつながりが深い。東スポに抗議をし、各誌に圧力をかけたのがこのドンだそうです」(同)

そんな"こわもて"の事務所が、今後も活躍が期待できる新垣の引退を認めるわけがない。
すでに事務所側は新垣を再生させるために動きだしているようだ。
「記事がつぶれている間に、新垣結衣本人にやる気を出させる目測のようです」(同)

会員制の公式ブログの更新は続けているが、来年以降、目立った活動予定がない新垣。
"ガッキースマイル"は復活するのか、それともこのまま引退してしまうのだろうか。(伊原)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 ハナミズキ 引退 バーニング ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau