女優・吉瀬美智子、年商20億円実業家交際5年結婚!

女優・吉瀬美智子(きちせみちこ=35)が28日、自身のブログで12月25日に結婚したことを発表した。

同日午前8時のエントリー『ご報告』で、
「私、吉瀬美智子は12月25日にかねてよりお付き合いをさせて頂いている方と入籍を致しました」
とファンに報告。

お相手は、2009年3月に女性誌で熱愛を報じられた45歳の一般男性。
飲食店から建設会社まで複数の会社を経営し、年商20億円といわれる実業家で、2人は5年前に知人の紹介で出会い、交際に発展したようだ。

吉瀬は彼について、
「優しく温かく思いやりのあるとても尊敬出来る方」
と綴っており、
「気づけばずっと傍で支えてくれた大切な人。いつしかこの人と人生を最後まで共に過ごしたいとの思いが強くなりました」
と結婚に至った理由を明かしている。

吉瀬は雑誌、CMでモデルとして活動後、2007年に本格的に女優に転身。
ドラマ『ライアーゲーム』(フジテレビ系)、『ブラッディ・マンデイ』(TBS系)などの話題作に出演し、2010年は『ハガネの女』(テレビ朝日系)で連続ドラマ初主演。
また、名作のリメイク映画『死刑台のエレベーター』では、イメージとかけ離れた"悪女"を好演し、話題を集めていた。

今後、仕事は続ける予定という吉瀬は、
「これからの長い人生も平坦ではないと思いますが、二人で力を合わせ、明るく温かい幸せな家庭を築いていきたいと思います」
と抱負を語り、締めくくっている。(上田)


関連ニュース
吉瀬美智子、千鳥・大悟への笑顔バックハグに賛否両論!? 事務所から飲酒禁止令が!
吉瀬美智子、離婚前にSexy Zone・佐藤勝利に猛アピール!? 年下男性を狙っている?
吉瀬美智子が離婚! シングルマザーとして再出発!
鈴木砂羽が篠原涼子&吉瀬美智子と不仲に!? ドラマ共演で扱いの差にウンザリ!?
吉瀬美智子がバラエティーでマジ泣き! 「私おかしくなっちゃうんです」
注目ワード
【人物】
吉瀬美智子
【キーワード】
吉瀬美智子 実業家 結婚 年商 女優 人生 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau