元モーニング娘。石黒彩が夫の女性遍歴暴露!! 「3ケタ」発言に周囲は騒然!?

2000年にモーニング娘。を卒業し、現在は3児の母として主婦から高い支持を受けている石黒彩(いしぐろあや=32)。
21日に放送された『ギブアップ嬢』(日本テレビ系)に出演した彼女は、夫でロックバンドLUNA SEAのドラマー・真矢(しんや=40)について衝撃告白を行った。

きっかけは番組MCの森三中・大島美幸(おおしまみゆき=30)からの、
「ロックミュージシャンはモテるから、女性関係とかどうなんですか」
という質問。

すると石黒は、以前、真矢に対して交際した女性の人数を尋ねたことがあると言い、何ら躊躇する様子もなく、
「3ケタくらいだったと思う」
と回答したのだ。

まさかの数字に質問した大島をはじめ、出演している女芸人達は、
「えっ!3ケタも!」
と驚愕。
そんな女芸人達の姿を横目に、石黒は、
「2ケタって言わなかった気がする・・・」
「でも4ケタとは言ってなかったはずなのね・・・」
などと記憶を確認する始末。
あまりに平然とした石黒の姿にハリセンボン・近藤春菜(こんどうはるな=27)は、
「4ケタはもう神の域ですよ!」
と呆れながらもツッコミを入れていた。

さすが"カリスマロックバンド"のドラマーといったところだが、そんな真矢に対して石黒は、
「だから、もういいんじゃないかな?飽きたと思うよ」
とコメント。
こちらも"カリスマ主婦"らしい余裕を見せ付けた。

その後も真矢が家にエロ本やAVを隠し持っていることを暴露するなど、言いたい放題だった石黒。
何度も離婚危機が報じられながらも結婚10年目を迎えた二人に、もはや隠し事は存在しないようだ。(伊原)


関連ニュース
元モーニング娘・石黒彩、45歳にして若返りがすごい? 現在の姿を公開!
LUNA SEA・真矢が新型コロナ感染で、さいたまSAでの公演延期! 真矢は深く謝罪!
元モー娘・石黒彩、禁断のギャラを大暴露! 一体いくら貰っていたのか?
ハロプロ公式アカウントが「ぱるるも峯岸もバカ」とAKB48批判ツイート!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
石黒彩 | 真矢 | モーニング娘。 | LUNA SEA
【キーワード】
モーニング娘。 石黒彩 LUNA SEA 真矢 芸人 女芸人 出演 主婦 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau