嵐・二宮和也女癖ヒドイ! 「ただのスケベ」と言われる夜の顔とは!?

国民的アイドルグループ・嵐のメンバーとして2010年も大活躍だった二宮和也(にのみやかずなり=27)。
12月21日に最終回を迎えた主演ドラマ『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系)も、初回から安定した視聴率をキープし、最高視聴率も19.2%と「2010年ドラマ視聴率ランキング」で堂々の10位を獲得したほどだ。

しかし、そんな順風満帆な二宮が、プライベートではかなり女癖が悪いと評判だと『週刊実話』が報じている。

2010年痛々しいほどの激ヤセで注目を集めた女優・長澤まさみ(ながさわまさみ=23)。
長澤はテレビ番組で激ヤセについて、
「撮影のために痩せた」(引用:週刊実話)
と説明したが、本当の理由は二宮にあったという。

2年前には破局の噂も流れていた2人。
しかしながら、2010年初めまでは長澤のマンションで二宮の姿が目撃されていたようだ。

「毎週のようにやってきては、翌朝帰る二宮の姿がマンション住民に目撃されていたんです。好青年のイメージの二宮だが、実は女癖が悪い。
ドラマや映画で知り合った女優だけでなく、可愛い女性スタッフを見ると、携帯のアドレスを教えてもらって口説く。
乱交パーティーを連想させる写真も出回っているほど、女好きですよ」(芸能関係者:同)

さらに2010年に入ってからは、銀座の高級クラブで度々目撃されるようになった二宮。

「ジャニーズの先輩・東山紀之(ひがしやまのりゆき=44)に連れていかれた銀座の有名人御用達クラブ『G』に来ては、アルバイトホステスを口説きまくっています。遊び人というよりただのスケベです」(クラブ関係者:同)

女性関係の噂が度々囁かれ、プライベートではかなり遊んでいることが漏れ伝わってきた2010年。
先日亡くなったAV女優・牧野田彩(まきのだあや=享年30)と関係を持っていたというのもその一つだ。

『第61回NHK紅白歌合戦』では、グループとして初の司会を務める嵐。
2011年も大活躍間違いなしといったところだが、女性問題で足をすくわれないよう、トップアイドルとしての自覚を再度持ち直してほしいものだ。(上田)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 女癖 長澤まさみ 変態 女性 関係 視聴率 女優 長澤 二宮 まさみ 目撃 視聴 関係者 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau