夏川純、予告通りに元日入籍!!
(01/02)

タレントの夏川純(なつかわじゅん=30)が1日、入籍したことを発表した。

夏川は先月18日のブライダルイベントに出席した際に「彼が昭和な方ですのでクリスマスより元日に」と語っていたが、その予告通りになった。

夏川はマスコミ各社に送ったFAXで「皆様の温かいご支援のおかげで今日の日を迎えることができました。これからも2人で共に力を合わせ、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っております」と直筆の署名付きでコメントした。

同日、ブログでも入籍を発表。

「入籍ご報告」と題したエントリーで夏川は「婚姻届けは、旦那さんと二人で出しに行きました」とファンに入籍を発表。

「大切な人とこうして夫婦になる事が出来て、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。これから長い人生、どんな困難も二人で乗り越え温かい家庭を作りたいと思います」と幸せいっぱいに綴っている。

夏川は昨年11月に婚約を発表。お相手は東京・六本木でカフェレストランを経営する1歳年下の男性(29)で、俳優の市原隼人似のイケメン。夏川は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける。(松野)


関連ニュース
夏川純が第1子妊娠! レストラン経営の一般男性との間に!
夏川純、「彼が昭和の方なので…」と元日入籍を発表!!
小倉優子ほしのあきに続くの誰だ!? アラサーグラドルが婚活に励む理由
夏川純、年下レストラン経営者と婚約報告! 来年1月にも結婚へ!
夏川純市原隼人似のイケメン実業家と結婚!! 来年にも入籍か
注目ワード
【人物】
夏川純
【キーワード】
夏川純 入籍 結婚 夏川 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau