矢口真里、今春結婚報道に「ビックリしています」

一部スポーツ紙に、俳優の中村昌也(なかむらまさや=24)と今春結婚すると報じられた矢口真里(やぐちまり=27)が、ブログでコメントを出した。

「ご報告。」と題したエントリーで矢口は「元日からお騒がせしておりますが」とお詫びしたうえで、「突然のことだったので私もビックリしています」と、結婚報道が寝耳に水だったことを明かしている。

とはいえ「いつになるかわかりませんが、みなさんに報告が出来たらいいなぁと思っております」としており、時期こそは明言しなかったが、結婚を見据えているのは事実のようだ。

一方、お相手の中村も1日に公式ブログを更新。

「元旦から、ニュースを見て自分でもビックリしました!!」と示し合わせたようなコメントを出し、結婚については「本当にまだ具体的なことは何も決まってないのですが、仲良くさせて頂いていますので引き続き暖かく見守って頂けたら幸いです」と心境を綴っている。(松野)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 中村昌也 結婚 中村 矢口 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau