浜崎あゆみの夫、マニュエル・シュワルツが早くもトラブル!? avexケンカを売った!?
(01/05)

1日未明、会員向けサイトで、
「ひとりの人間として、ひとりの女性として、もうひとつのかけがえのない愛に出逢いました」
とファンに結婚を報告した歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=32)。
お相手のオーストリア国籍の俳優、マニュエル・シュワルツ(30)とは、自身初のウェディングソング『Virgin Road』のPV撮影で共演し、交際に発展したという。

浜崎から"かけがえのない愛"とまでいわれるシュワルツ氏。
しかし、決して有名とはいえない彼と浜崎の結婚は"格差婚"と呼ばれ、前途を不安視する声が出ている。
そんな中、シュワルツ氏が早くも問題を起こしたようだ。

その問題とは、"違法アップロード"。
なんと、動画共有サイト「You Tube」に出会いのキッカケとなった『Virgin Road』の動画をアップしたのだ。

当然、avex側はこの動画を"違法"と判断。
現在は閲覧しようとしても、
「著作権上の問題で権利所有者によりブロックされています」
と表示されるだけだ。

動画をアップした人物のアカウント名は「Manuel069690」。
プロフィールには報道されている通りの名前と年齢が記載されており、自身の顔写真も掲載されている。
また、『Virgin Road』以外にも、自身が出演したCMやインタビューの動画もアップしているようだ。

どのような意図があったのかは分からないが、妻の所属するavexにケンカを売る形となったシュワルツ氏。
今後さらなるトラブルを引き起こさなければいいが。(伊原)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | マニュエル・シュワルツ
【キーワード】
浜崎あゆみ 結婚 マニュエル・シュワルツ エイベックス avex 浜崎 あゆ 違法 問題 動画 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau