浜崎あゆみ、堂々のツーショット帰国! 夫マニュエル・シュワルツが心境告白!

米・ラスベガスで元日挙式した歌手の浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=32)が5日、夫でオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ(30)と成田空港にツーショット帰国した。

3泊5日の"ラスベガス結婚弾丸ツアー"を無事に終えた2人は、この日午後5時20分ごろ、日本に到着。
疲れた表情を見せず、浜崎は白いファーコートにサングラス姿、マニーはサングラスを外し黒のロングコート姿で到着ロビーに姿を見せた。

偶然居合わせた50人のファンや、約40人に及ぶ取材陣から一斉に、
「結婚おめでとうございます」
と祝福の声が飛び交うと、2人は嬉しそうに見つめ合い、浜崎は恥ずかしげに口を押さえ、笑みをこぼした。

その後、報道陣から、
「結婚した心境は?」
「本物のバージンロードはどうだった?」
「ファンに結婚の一言お願いします」
「挙式はいかがでしたか」
など次々と質問が飛んだが、浜崎はただただ会釈するのみ。

一方、夫のマニュエルは、
「今の心境は?」
と尋ねられると、
「グレイト!(最高だよ)」
と返答。さらに、
「結婚式はどうだった?」
の質問には、
「ベリーグッド!(すごく良かった)」
と声高らかに答えた。

2人は今後も同居はせず、日本とロサンゼルスを互いが行き来する意向を示しており、マニュエルの今回の日本の滞在期間は未定。
浜崎がしばらくの間オフのようで、日本国内で束の間の夫婦生活を満喫するようだ。(上田)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | マニュエル・シュワルツ
【キーワード】
浜崎あゆみ マニュエル・シュワルツ 結婚 ツイッター 帰国 浜崎 あゆ エル 挙式 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau